teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした!!

 投稿者:ナオ@諏訪  投稿日:2005年 7月18日(月)20時25分20秒
  ちーっす!!
愛知ツアーを終えて、無事諏訪に帰還しました。
日曜日はあんなにたくさんの人に
会えるとは思ってなかったから
本当にうれしかったよ!!
企画してくれた三河の幹事軍団ThanX!
予定をつけて参加してくれた皆さんThanX!
また、必ず遊びに行くっす!
あんな飲み会しましょうぜ。
ではでは。
 
 

あけましておめでたい

 投稿者:けんけん  投稿日:2005年 1月 4日(火)00時25分26秒
  名古屋のみなさん、そしてここに訪れる方、今年もよろしくお願いします。

さて、冬休み5日間を関東で過ごしてきたよ (^o^)/

大晦日は雪が降り~の雨風強かったし激寒な日だったんですが
名古屋、他県はどうでしたかね?
今年もおいらはliveで年明けました。
なんか恒例になりそうやな (^_^)

今年もlive三昧で行きたいと思っております。
 

お~

 投稿者:うちゃ  投稿日:2004年12月23日(木)19時29分59秒
  なんとなく久しぶりに覗いてみたら けんじのカキコがあって かなり懐かしく思ったよ(笑)ここの書き込みもめっきり減り はたしてどれだけの人が見てるのかも謎(-ω-;)?だけどね ラストに集まってくれた人たちは…… まーいっか(笑)  

おひさしぶり

 投稿者:けんじ  投稿日:2004年12月23日(木)11時53分51秒
  やっとパソコン買ってインターネットが出来るようになりましたので覗いてみましたが皆さんともしばらくお会いしてないので覚えてもらってるでしょうか?またちょくちょく(?)覗かせてもらいますのでよろしくお願いします。

nAo>>
   遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます。結婚生活はいかがですか?幸せになれるように頑張ってください。

知ってる人もいると思いますがこの場を借りてついでに報告しておきます。
俺も今年結婚して子供も産まれました。ので、あまり自由にさせてもらえなくてなかなか皆様とも会えないと思いますがタイミングさえ合えばまた遊んでください。
 

HAPPY BIRTHDAY hideちゃん☆ミ

 投稿者:AYACO  投稿日:2004年12月13日(月)22時58分36秒
  ~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
いよいよhideちゃんも四十路なんやね~~
ミューとか行った人もいるんかな?
アタシは誕生日なんてまったく関係なく仕事に追われて1日終わったよ(T△T)

鉄こ1号★いよいよせまってきたねぇ、忘年会!今のところ参加予定なんで
     またお相手してね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 

(無題)

 投稿者:鉄このfair  投稿日:2004年12月 7日(火)16時15分36秒
   コニチワー。シンシューツ キボツー ノ テツコー デス。

 忘年会や年明けスグの忘年会、楽しみだぁね。それに
伴って、鉄この部屋も猛威をふるえそうでワクワク。誰が
ゲストという名の犠牲者になるのかドキドキ。一寸先は闇
なトーク展開にソワソワ。たまに妄想走って訳分かんない
方向に行っちゃって目がぱちくり。嗚呼、実に楽しみ。


↓前回はご出演頂き ありがとーじゃけん。鉄この部屋は
逐一話題に付いていけるようなら 逆にやヴぁいですぞ。
・話題に付いていけない=置いてけぼりを喰らった気分。
しかし…
・話題に付いていける=世間や社会からは置いてけぼり
なのですから(涙

 おっと、そろそろダンボの散歩に行かねばならない
時間だ…。see-ya!!
 

( ̄(●●) ̄)フンガー!!

 投稿者:鉄この部屋@ゲスト2  投稿日:2004年11月21日(日)20時42分35秒
  お初のお邪魔です♪おこんばんわ♪
前回の鉄この部屋では話題に付いていけず、かなり置いてけぼり(笑)を食らったので(笑)次回はリベンジつう事で。。。(笑) っても、まだ学習しておりませんが・・・(^^;)はは
オバちゃんの頭は固いので、学習するのも大変さ~

AYAちゃん>>こちらでは、お初でふ★忘年会楽しみ~♪でも心は滝・・・(笑)ハジケルわ♪
鉄こさん>>前回ゲストに招いて頂いて、アリガトウでげした♪次回も宜しゅうに♪
      オバちゃんなりに頑張りますわ♪←何を?(笑)
 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 投稿者:鉄この部屋@ゲスト(AYACO  投稿日:2004年11月19日(金)00時12分40秒
  またまたいらっしゃい、鉄こサン!
忘年会、今から楽しみやぁ~~あと噂では新年会と新年忘年会もあるみたいで。。。
できるだけ参加するよ~次の鉄この部屋ゲスト(被害者?)は誰にしようね?(笑)

ってか、↓めっちゃタイプミスしてるやん。。。。( ̄□||||!!
クレイジーダイヤモンドで治さな!!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
 

(無題)

 投稿者:鉄このhair  投稿日:2004年11月17日(水)16時35分33秒
   ども。忘れた頃にやってくる鉄こです。新宿西口 鉄こです。
ココ、覚えてたさー。って言っても、前回のカキコは仕事中に
検索しまくって見付けたんだけどね。

 また忘年会で 鉄この部屋しよ。前回の「部屋とTシャツと
私」と題した議会は、非常に有意義なものだったし。

 それと、The World調べた。確かに これの有効範囲って10m
みたいだね…。てっきり、名にし負わずworld wideに効くのかと。。

 でも、The Worldを放った時3~40cm以内には居たような、、、

 けど まぁ、やっちまったもんは仕方ねぇ…。いくら焦ったって
卒業写真の乱れた前髪は直らねぇようなもんさ。
 それぞ まさに、TheEorld。ん?TheEorld?
壊れかけのTheEorld。
 

(無題)

 投稿者:鉄この部屋@ゲスト(AYACO  投稿日:2004年10月28日(木)23時14分15秒
  ↓カキコめっちゃ笑ったわ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここ覚えててくれてたんやぁ?投稿者見て大爆笑させて頂いたわ( ̄▽ ̄) ニヤ
先日はおつかれさま!久々の再開、楽しかったよ!!
また都合よければ忘年会(もちろん新年忘年会も!)もぜひ参加したいし
その時はまた鉄この部屋しましょ!もちろん大リーグガム持参するし!

ってか、77年生まれの28歳のThe Worldて・・・(ーΩー )
でもそんなん無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!(笑)
TheEorldの範囲はせいぜい10m(だったよね?)!!
ここまで距離があるから効かないもんね~|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

・・・・・ってか、かっなり一部にしかわかんない内容でら。でら。
 

レンタル掲示板
/9