teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いろいろ

 投稿者:Takami  投稿日:2009年10月 1日(木)16時21分42秒
  新しくなってきた。  
 

まもなく始まる

 投稿者:Takami  投稿日:2009年 5月 8日(金)23時53分39秒
  史上最強の7。  

革命元年

 投稿者:Takami  投稿日:2008年10月24日(金)01時35分4秒
  8。  

新機軸の選択

 投稿者:Takami  投稿日:2008年 4月15日(火)00時02分44秒
  4月に入り新しい自分を模索する日々だが
最近はどこへ行っても、何をやっても宇多田ヒカルが聴こえてきて
漠然と広がる現代社会の生きるヒントになる。
 

最近

 投稿者:Takami  投稿日:2008年 3月27日(木)03時05分58秒
  日常に狂人を演出する必要がないような気がしてきた。


たぶん、何もかもをもっと上手くやる方法がある。

それを探してみたい。
 

2万人の地元ファン

 投稿者:Takami  投稿日:2008年 3月14日(金)11時32分10秒
  猛烈に期待をよせ続けてくれる彼らを裏切るような、無様な生き方はできないんだ。俺は。

彼らは、大人になった俺が大変な権力を身につけ、やがて自分たちの生活に好影響な変革をもたらしてくれることを信じて疑わない。


もう堕落しているヒマはない。
 

池袋空中分解

 投稿者:Takami  投稿日:2008年 3月13日(木)04時19分41秒
  契約しかけた落合南長崎がパーになり、中井もNG。

その後は井の頭沿線をぼんやりと考えてきたが、どうも縁がないような気がしてきた。

意表をつくなら北区王子。
しかし笑いをとるだけで終わる可能性が高い。

たまに通勤で使う代々木八幡。
上原周辺からバス通勤も考えたが、ただ同業者が多すぎてうかつにお酒も飲めない。

杉並の方は楽しそうだが余計な人も多そうで、一線を画すことができないかもしれない。


もしかして流れは荒川区なのか?

上野は近いし路面電車はロマン全開。

町屋アゲインは有りかもしれない。
 

生田の森

 投稿者:Takami  投稿日:2008年 3月11日(火)04時13分27秒
  だんだんこの掲示板も活気が出てきたようだね。

いろんな人が見ているようで、励みになる。


今年は、今まで以上に正統派として生きていきたい。
 

千駄ヶ谷大覚醒

 投稿者:Takami  投稿日:2008年 3月 5日(水)00時06分35秒
  どう生きるべきか、わかった。

夢が溢れてしまって大変だ。
 

渋谷大発狂

 投稿者:Takami  投稿日:2008年 2月29日(金)06時15分41秒
  街のいたるところで、BoAが流れている。

交差点を渡ると、歩道は舗装工事中だ。

パトカーは走っているというより、歩いているよね。


BoAは、とても優しい声をしている。

おお、空白の一日が始まっていた
 

レンタル掲示板
/10