teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ごぶさたです

 投稿者:本人です  投稿日:2009年 3月19日(木)19時14分36秒
  ごめんごめん、自分のページさえ見なくなってしまった。。。。。
時すでに遅くリンクの記事はなくなってしまったよ。
どんな事が書いてあったの?
現在6ヶ月、動かないで笑顔だけくれます。かわいいさかりです。

http://mixi.jp

 
 

おめでとうございます!

 投稿者:KAZU-P  投稿日:2009年 1月15日(木)22時02分58秒
  ご無沙汰しています。お元気ですか。
そして、明けましておめでとうございます。

さて、こんな記事↓を見つけたので、突然ですがメールを送ってみることにしました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090114-00000026-mai-soci

が、戻ってきてしまったので、こちらまで辿り着いたところ、、、

Daddyになったとのこと!おめでとうございます!!
今度、写真を送ってくださいねー。
 

年末

 投稿者:本人です  投稿日:2008年12月29日(月)18時36分18秒
  怒涛の時間が過ぎ、気づけば2008年のカウントダウンが目の前じゃないですか!!
書きたい事がたくさんあるのにPCに向かう時間も限られます。
でもそれって言い訳なんですね。
時間は自分で作らねば。。。。
一番のNewsは Daddy になったことかな。
毎日新しい事が起きています。それを楽しんでいきたいです。
みなさま、よいお年を

http://mixi.jp

 

ご無沙汰です

 投稿者:本人です  投稿日:2008年 6月14日(土)11時43分41秒
  皆様いかがお過ごしでしょうか?
NZは随分と冬の顔になってきました。
ところが、スキー場がない街は全く仕事がなくなる時期でもあるのです。
いろいろな友人から声をかけてもらいポツリポツリと仕事をもらっています。
そんな中、面白い体験が牧場の仕事。
鹿の牧場で若いシカたちの耳にタグをつける仕事。
ピアスのようなものだよ、というもののシカたちだって痛いのです。
暴れますから僕では役不足、タグをセットしてファーマーに渡す役です。
家に帰るとどこからともなく鹿の香りが。。。
着ていた服のすべてに鹿のにおいが宿っていました。

http://mixi.jp

 

書いてるよー

 投稿者:本人です  投稿日:2007年11月18日(日)11時48分58秒
  Naoちゃんは、合流してくれました。Sumiちゃん一体どこで何してるの?って僕に聞かれたくないか。。。はは

http://mixi.jp

 

お久しぶり

 投稿者:Sumiメール  投稿日:2007年11月13日(火)14時38分40秒
  mixiやってるの?
私も奈緒ちもあるよ。
もしかして、まだ日記、書いてない?
 

mixi?

 投稿者:本人です  投稿日:2007年10月21日(日)09時30分17秒
  下記の投稿でBlogと書きましたがmixiのことでした。
どうやって探すのかなぁ、Thomas、NZ、で検索できると思います

http://mixi.jp

 

シーズン間近

 投稿者:本人です  投稿日:2007年10月21日(日)09時19分34秒
  皆様お元気でしょうか?
まだ肩書きは学生ですが教室での授業が終わり、生徒それぞれが自分の職場で実務を開始しました。私たちは再び?!南島の南、テアナウよりも更に南、マナポウリという小さな町を生活のベースとします。今後メインとしてはBlogに新鮮情報をアップしていきたいと思っています。下記URLはポリテクのサイトです。

http://ecotourismnz.typepad.com/ecotourism/2007/09/ecotourism-cert.html?cid=86614702#comments

 

頑張ってますね!!

 投稿者:かよみん  投稿日:2007年 5月29日(火)21時20分32秒
  トーマス・・・お久しぶり~。人生一生勉強・・頑張って下さい。私たちは8月に槍ヶ岳で再会予定、またNZが話題になるとおもいます。修了書、期待してますね。  

生きています

 投稿者:本人です  投稿日:2007年 5月16日(水)20時23分38秒
  皆様ご無沙汰です。お元気のことと思います。
夏のシーズンを終え、今は西海岸グレイマウスという街にいます。そして・・・
学生をしております。
この国の中身をもっともっと深く自分のものとするためにエコツーリズムを専攻し、10年以上停止し衰退していた脳細胞に渇を入れているところです。
修了書を掲げ皆様と再会出来ることを期待していてください。
 

レンタル掲示板
/10