teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:藤原  投稿日:2006年10月 4日(水)17時39分45秒
  板井サンこちらこそいろいろと企画してもらいありがとうございました!
関西の人はやっぱみんなおもしろかった!また12月楽しみにしてます★
次はもっと多くの人と話そうと思ってます、ではまた♪
 
 

お疲れ様です☆

 投稿者:板井   投稿日:2006年10月 3日(火)22時05分8秒
  皆さん今日はお疲れ様でした♪同期全員と一緒に飯を食べるってそう滅多にない事だと思うんで良い経験になりました♪
終始すべりっぱなしでしたが、昼食会→飲み会→カラオケまでひたすら楽しめました♪
次回も皆で楽しみましょ☆
ほんまありがとうございました☆
 

(無題)

 投稿者:山下  投稿日:2006年10月 3日(火)21時32分13秒
  今日は内定者全員の方と会うことが出来てとても楽しかったです。
また、私事でしたが誕生日ということで祝って頂いてありがとうございました。
では、また12月に会うのを楽しみにしています♪
 

(無題)

 投稿者:藤原  投稿日:2006年10月 2日(月)13時28分37秒
  のはずでしたが、学校へ直行すれば6時ちょいに大阪を出ればぎりぎり間に合うので
泊まることにしました!大阪組とはめったに会う機会ないので^^
ホテルに泊まらなくてもマン喫とかでいいかなと思ってます♪
 

(無題)

 投稿者:藤原  投稿日:2006年10月 2日(月)12時27分37秒
  明日やはり計算したところ次の日の2限に間に合いそうにないので当日帰ることにします。
20時56分の電車で帰ります。すいません、本人手出し厳守のレポート提出があるもんで…
 

(無題)

 投稿者:藤原  投稿日:2006年 9月30日(土)21時17分20秒
  携帯が壊れてしまいました↓↓関東の皆さんすいませんが、このメアドにまた名前、番号とメアド送ってください、お願いします。knowledge_of_life.@ドコモ  

(無題)

 投稿者:高橋  投稿日:2006年 9月27日(水)16時51分43秒
  え!?らくさん野宿したんですか!お疲れ様でした;

自分は当日、21:18の電車で大阪を出発します!
それまで大阪見物や飲み会を楽しもうと思っています♪
 

(無題)

 投稿者:鶴石  投稿日:2006年 9月27日(水)16時17分26秒
  全く考えてません。
この前の関東飲みも大宮で野宿したし、なんとかなるかと思って。
まあ大阪は怖いんで(イメージ)野宿はできませんが。
 

(無題)

 投稿者:高橋  投稿日:2006年 9月27日(水)14時42分0秒
  あ!いきなり間違えてしまいました。すみません、板井さん!笑
関東のほかの方が日帰りなのかまだ分からないので、なんともいえないんですが、自分は途中で抜けてもかまわないんで時間はお任せします♪

関東組の人はみんな泊まりですか~?
 

どもっ♪

 投稿者:板井 埋立地  投稿日:2006年 9月26日(火)02時48分3秒
  今日の飲み会も楽しめました♪これで関西組の団結力が強くなったと思います♪関東の方々とも飲める日を楽しみにしています♪ちなみに関西はキャラの濃いぃ方が多くいますよ(笑)

高橋さん☆
坂井でなく板井です(笑)良く間違えられます♪是非みんなで飲みましょ!!
人数が多くなると店選びが難しくなりますが、是非皆で飲めたらいいですね♪
早めに飲んで早め解散にしたらいけそうですか??
 

レンタル掲示板
/4