teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/1285 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ACE strap

 投稿者:EVHホッシーノ  投稿日:2014年 7月 1日(火)23時50分31秒
  通報 返信・引用
  > No.1706[元記事へ]

い~ださんへのお返事です。

> ぱっと見、少しチープな気がしましたが、刺繍は良い質感です。
> ケースに入れて持ち運ぶ時に、かさ張らないのはとても良いと思います。
> 紐付きなので、最初はアコギに使ってみようと思いま~す。
>
> ※追記
> おっと、刺繍じゃなくてジャガード織りでしたね(汗)

きましたね!チープというか味がありますよね!
Greenwichもいいなぁ♪私だったらチェリーのSGに合わせたいです。持ってませんが(笑)
最近の新製品ネタで一番嬉しかったり(笑)

今日、大阪の某ケベ楽器さんに寄り道したら、バッチリ三種類とも在庫ありました。
Souldier Strapの隣(笑)
見比べると少し柄の形と色味が異なりますが、どっちが忠実度が上なのかさっぱりわかりませんでした(笑)

http://music.geocities.jp/kz5150srt/index.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:25/1285 《前のページ | 次のページ》
/1285