teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/1285 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

サブウーファー!

 投稿者:des2  投稿日:2015年 9月12日(土)18時18分7秒
  通報 返信・引用 編集済
  いや~!9か月ぶりの更新かな!!(汗汗)
インプレッサのタイヤが減ってきて友人が個人的にタイヤチェンジャーとバランサーを
買ったのでネットで安くタイヤを買えばタイヤ代だけで済むのでタイヤを変えようと
思ったのですがホイルにアルミ錆が出てたのでホイル&タイヤの新品と交換しました!(笑)

そこで予備タイヤの空気圧を点検するのに敷物等をめくってみてサブウーファーを
付けていたのを思い出しました!(爆)
このサブウーファーPHASE EVOLUTION(http://www.soundwavemeiwa.com/phase-evolution.html
といってフラットで厚みも少ないのでこのように予備タイヤを残したまま取り付け出来ます!


枠は自作でオーディオ自作SPなどに使われるシナ合板で文字を入れブラックレザーを
貼りました!

このサブウファーかなり良いし通常タイプのSPだと予備タイヤを取ってしまわなければ
いけないのでそれはちょっと・・という方にはお勧めdes!!

ちなみに私のカーオディオはHDD:MP3ナビ/DVD:CDデッキとアンプがaudisonでSPがFOCAL
ケーブルが自作(BELDEN 8412でRCAがNEUTRIK)で5.1chです!!

話は戻って!w画像は上2つがサブウファーの取り付け状態で
下が蓋をした状態から上にカーペットさらに上に濡れている物でもつめるゴムと
プラスチックの間の様な物を敷いてますが全く問題無しdes!!(笑)

予備タイヤも残せて荷物のスペースも変わらないで大径のサブウファーが
付けれるので良いですよ~~!!

http://des2.web.fc2.com/index.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:14/1285 《前のページ | 次のページ》
/1285