teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/1285 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: サブウーファー!

 投稿者:ぱと  投稿日:2015年 9月19日(土)23時58分47秒
  通報 返信・引用
  > No.1727[元記事へ]

des2さんへのお返事です。

> このサブウファーかなり良いし通常タイプのSPだと予備タイヤを取ってしまわなければ
> いけないのでそれはちょっと・・という方にはお勧めdes!!
> ちなみに私のカーオディオはHDD:MP3ナビ/DVD:CDデッキとアンプがaudisonでSPがFOCAL
> ケーブルが自作(BELDEN 8412でRCAがNEUTRIK)で5.1chです!!

久しぶりですね~
時々チェックしていましたが、久々のネタがカーオーディオとは嬉しいですねw
私は一応立場上困らないものを使ってます。
バッテリーからのケーブルとスピーカーケーブルだけは違うとこので、それなりにしてますよ。

以前ロードスターでは室内に20㎝を2発置いてました!
一見無理そうですが、実はふくらはぎの下の空きスペースを有効活用。
スラントさせた専用ボックス(もち自作)を置いて、助手席ではオットマンみたいな感じで
でも運転手が困らないサイズでした。
ルームミラーが揺れてましたよw
そのうち、乗り降りし難いのが気になって撤去。
今そのウーハーはハイゼットの荷台に鎮座しています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/1285 《前のページ | 次のページ》
/1285