teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/1285 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

TART ANELE

 投稿者:des2  投稿日:2015年10月24日(土)22時13分50秒
  通報 返信・引用 編集済
  いや~!目が悪くなってしまった!!(涙)
しかも今さら近視!(苦笑)
それでメガネをかける羽目になりどんなのにしようかと思ったのだが
昔見た映画シークレットウインドでジョニー・デップがかけてたウェリントン型を思い出し
検索してみたらTART OPTICAL ANELEの色がブラウン ビアー(通称シークレットモデル)と
言うらしい!!
ジョニー・デップはジェームス・ディーンに憧れてかけていたメガネがTART ANELEという事で
映画でかけてた物の他プラベートでもデミアンバーのTART ANELEサイズ違い3本所有している
ようだ!!
【画像右からシークレットモデル・デミアンバー44/24・デミアンバー42/24プチアンバー44/22】

これが欲しいと思ったが70sで製造が終わっていてビンテージしか手に入らない!
(当然ジョニー・デップのもビンテージ)
それで探しいたのですがとんでもない値段!!(汗笑)
で、安いと思って見たら復刻版というのがでていたのですがこれまた絶滅状態!!(笑)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/prime-eyes/tartoptica.html
何とか1本新品1本中古で買いました!!(笑)
画像2枚目が復刻版TART OPTICAL ANELE上が新品で買った44/24で色がTokyo Tortoise
(江戸鼈甲)で度入りサングラスにしています!
下が中古で買った42/24で色がデミアンバーです!!

でも結局我慢できずにヴィンテージANELE買っちゃいました!!(爆)
サイズはレンズ横幅は44で良いのですがブリッジ幅24だとサングラスなら良いのでが
ずり落ちてくるのでメガネだともっと狭い物が良いと思っていた所44/20が丁度見つかって
即買いdes!!(値段はナイショ!ww)

色はグレースモークでジョニー・デップが映画シークレットウインドでかけてた物の
色違いで正面がクリアーグレーで裏側がクリアーになっている物です!!(画像3枚目)
(シークレットモデルだとあまりにもジョニー・デップしているみたいで・・!!ww
ANELEじゃないですが透けたグレーのメガネを掟上京子さんがかけているのを見て
良い色だと思い!!)

とにかく気に入りました!!(なんだかブログみたいになってきた!!www)







http://des2.web.fc2.com/index.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:12/1285 《前のページ | 次のページ》
/1285