teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり♪2011年になりました!!

 投稿者:トモコメール  投稿日:2011年 1月13日(木)01時07分48秒
  飯田村の皆様キラキラ元気ですか~?
ほぼみんなが三十路になりますね~!!
年月が経ちましたね。

北村家は夫婦共に元気だよ。

去年のクリスマスイブにベイビーあかちゃんを出産し、実家で新米ママ中です♪

病院が近かったから産後すぐに瞳が会いに来てくれて、年始には恵理子が会いに来てくれましたキラキラ

二人とも去年結婚して、新妻ちゃんですよハート

また今年あたりわいわい皆で集まりたいね~^v ゜

http://6529.teacup.com/fsiida/bbs

 
 

キョウカハンテン

 投稿者:知恵  投稿日:2008年 4月 7日(月)00時15分34秒
  が、潰れたよ~><
寂しいな~。
 

本年もよろしくお願いします。

 投稿者:村長  投稿日:2008年 1月 5日(土)12時22分36秒
  飯田村はまだ2007年ですが…
2008年、村民の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
さて、毎年恒例であったスキー計画も、皆さんの予定が合わないようで中止になったとのことを聞きました。中大卒業してまもなく5年の月日が流れようとしており、それぞれの道で皆さんが活躍されていることと思います。が、またあの頃が懐かしく思えてきます。
私事ですが、先日12年ぶりに友人と再会しました。12年という長い月日ですが、お互い当時に戻り話が尽きませんでした。
この先、なかなか村民が集まることは難しくなっていくであろうと思うのですが、何かの機会を作って今年も最低一回は会う機会を作りましょう。
 

最近廃れ気味??

 投稿者:村長  投稿日:2007年12月 9日(日)23時13分34秒
  ご無沙汰です。オッパッピ~が同級生の村長です。
飯田村もだいぶ廃れきってるね~
みなさん元気でやってますか~?
信州人さん、今シーズンスキー企画はどうでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:やまひろ  投稿日:2007年 9月18日(火)00時52分54秒
  一哉なんか関係ねぇ!  

裕二 4年は待たせすぎだよ

 投稿者:幹事の猛者  投稿日:2007年 9月 2日(日)01時02分44秒
   こんばんは。飯田くん、もとい福島の銘菓ままどおる君、楽しいDVDありがとうございました。この完成度を見て豊田夫妻のパーティーで流せなかったのが悔しそうだった訳が分かりましたよ。これで特撮が燃えない訳がないですね。
 CD録音に関しては、パーティー直前の突発的な思いつきにも関わらず、猛者達がこれまで見せたことがあったろうか反応の速さの出席回答(1名除く)をいただきました。
 私としても、さすが精鋭猛者どもの結束の強さと豊田夫妻の存在の大きさが相い交わることで成せた一生モノの思い出とさせていただきました。また再会する時の語り草となること請け合いでしょう。裏社会の猛者を襲った、落雷による京浜東北線90分緊急停車が良いスパイスとなるはずです。
 蜂谷リーダーを始めとして、皆さん職場でも徐々に若頭となっているだろうためこういった機会で集まるしかないかもしれないかな?今冬にはまた猛者の度でも企画します!単純に温泉でゆっくりしましょう。
 山廣くんと豊田くんは早くしてゴールできたわけですから、私は今からJrの登場を楽しみにしています。男でも女でも名前は一哉に決まっているわけなのですから。
 

御礼②

 投稿者:信州人  投稿日:2007年 9月 1日(土)22時28分31秒
  ○暴様 録音風景のCDありがとうございました。あーやって作られたCDだったのかと良く分かりました。
特に、みなで歌っているシーンは、あの中に一緒に加わりたかったな~という感じがしました。だんだん皆の歌唱力が上がっていくのが良く分かりました。
ただ、ベータケの帽子を見た瞬間思わず笑ってしまいました。
それと、途中でテントウ虫のサンバが映ったから、最後に鼻からうどんが入っているのかとドキドキしました。
あの覆面3人組の映像はないんですか?
それから、わざわざ田村やまちゃのメッセージまでありがとう!!
また、長野で皆でみましょう。
 

ご結婚おめでとう!

 投稿者:村長  投稿日:2007年 8月29日(水)16時47分49秒
  本当にご結婚おめでとうございます!
待望…していたかは別として、福島の星さんと特撮さんが作られたCDの中の、猛者達の歌の収録風景をCDにしました。本日、長生村と猛者の方々に送らせてもらいましたので、みなさんの手元に2、3日中に届くと思います。WindowsMediaPlayerで観れます。
特撮さんとナポリさんは実家の方に送らせていただいてますので、よろしく。
この掲示板をみんな見ているか分かりませんが、みなさんの(特に長野夫妻さんの)感想をお待ちしています。
 

御礼♪

 投稿者:信州信濃のそばよりも、私はあな  投稿日:2007年 8月20日(月)22時27分58秒
  1ヶ月に一回のペースで更新されますこの掲示板でも、パーティーの企画をしていただいた幹事様、参加していただいた方に一言御礼申し上げます。

幹事さんが作成したDVDを何度も見て、何度も感動しております。
それから、3曲入りのマキシシングルも神徳家の御両親と3回位聞きました。
本当の話、さやかのお母さんはあの歌を録音した経緯を聞いて、あの歌を聴きながら、涙ぐんでおりました。
一生の宝物を作っていただき、大事にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

さやかからも一言御礼を・・・
  「☆ありがたまきん☆」
 

ありがとう!

 投稿者:万景峰号 改め 信州人  投稿日:2007年 7月18日(水)21時36分19秒
  ホトニクスさん、ありがとう。
沖縄にて、炎天下の中、無事式を終えることができました。
また、8月のパーティーにて会えるのを楽しみにしてます。

それから、今年の夏は、転勤の為、新潟での企画は断念しましたが、またいつかやりたいと
思います。
浜松にも近くなったので、その時は長野に来て下さい!!
 

結婚

 投稿者:遠方より(中部)  投稿日:2007年 7月10日(火)23時15分49秒
  おめでとうございます。その日私も友人の結婚式でした。8月楽しみにしております!!  

こんばんは☆

 投稿者:こーとく  投稿日:2007年 4月 1日(日)21時51分40秒
  遅くなりましたが、あらためて結婚おめでとうございます☆
私も今度写真見たいです☆
今日から4月ですね!
私は3月28日に無事退職しました!
すごくあたたかく送り出してもらって、嬉しかったです☆
これから少しずつ色々な準備を始めていこうと思います。
桜も満開だし、やっぱり春はいいですね☆
 

おめでとー

 投稿者:知恵  投稿日:2007年 4月 1日(日)01時07分9秒
  ふと思い立って、やまひろくんの結婚式の写真とか
あっぷされてないかなーと思ったら、
なかった・・・やまひろくんより、山内のりちゃんの
ドレス写真が見たい・・・・。
今度みんなに会うときには(8月かなー?)
誰か写真を持ってきてください。てか本人?
 

おめでとう♪

 投稿者:きこ  投稿日:2007年 3月31日(土)00時06分17秒
  山廣、ご結婚おめでとうございます!
あんな可愛いお嫁さんをもらっちゃって、うらやましいです。
私も可愛いお嫁さんが欲しい…。
女子も結婚式に呼んで欲しかったという恨み言もありますが(笑)、末永くお幸せに!
私は今年は結婚ピークにぶちあたり、結婚式出席が5回もあるので、ご祝儀貧乏になりそうです。
明日も元同期の結婚式に行ってまいります。
 

続・おめでと!!

 投稿者:万景峰号  投稿日:2007年 3月12日(月)22時59分38秒
  もう直接本人にも言いましたのが、あらためておめでとうございました。
それから、村長、何気持ち悪いこと書いているのかね。
夜眠れなくなるだろ!!
やまは、そういう霊とかが一番苦手なんだから。
ただ、俺もマスクをかぶって余興をしている時に、マッチョの奴が鼻からうどんを出しているような霊を感じたのは確かだけどね。
村長CD待ってますからね。
 

引き続きまして…

 投稿者:村長  投稿日:2007年 3月12日(月)00時02分33秒
  ヤマヒロ君ご結婚おめでとうございます!嵯峨根さんに続いて心よりお祝いを申し上げます。
自分にとっては、社会人になり初の結婚式出席でしたので、とても幸せなオーラを目の当たりにし、自分も幸せをいただきました。
オーラといえば自分は江原さんではないですが、式の間、出席者とは違う存在がいるのを感じていたのですが、やはり多数の御霊方がヤマヒロの式を温かく見守っていたようです。それらの御霊方がどのような方々なのか全く分からないですが、とても温かく見守っていたことだけは確かであると思います。
この話の詳細にあっては、また会った時にでもお話しします。
それから蛇足ですが、デジカメに面白いものが撮影されていたのですが、今回は村民のみなさんには送りませんので…
 

結婚いいですね

 投稿者:嵯峨根  投稿日:2007年 3月 8日(木)22時28分41秒
   いやー ヤマヒロくん本当におめでとう☆くだらない余興でごめんなさい。うどんの練習といい、即興での天井ギリギリ胴上げといい、我々もいい思い出ができました。目出し帽は我が家に煌々と飾られています。結婚式で撮ったDVDは今度会うときみんなで見られればぜひ見たいですね!
 長めの上司挨拶によるとだいぶ多忙な職場のようで、時間を作るのは難しいかもしれませんがまたみんなでゆっくり温泉にでも浸かりに行きましょう。
 次のめでたい席でみなさんに会えるのを楽しみにしています。皆さんも私に続いてヤマヒロくんに対して祝辞を書き込みしてください。
 ちなみに簿記3級は薄氷の合格でした。
 

結婚しました

 投稿者:やまひろ  投稿日:2007年 2月26日(月)22時06分30秒
   こんばんは。少々報告遅くなってしまいましたが、去る2月18日、標記のとおり結婚いたしました。相手は、皆さんご存知の山内(旧姓)規子さんです。
 当日出席してくれた皆、本当にありがとう!おかげで一生記念に残るすばらしい式になりました。心から感謝しています。祝電をくれた関根さん、寄せ書きに綴ってくれた宇城さん、北さん、神徳さん、谷口さんもありがとう!素晴らしい仲間に恵まれて本当に幸せです。
 これからは夫婦ともどもよろしくお願いします。
 今度会えるのは次のめでたい席かな?それでは。
 

同期会のお知らせ

 投稿者:万景峰号  投稿日:2007年 1月21日(日)23時34分55秒
  すでに同期の皆さんには、連絡網で回っているとは思いますが、2月17日夜新宿周辺で同期会を久しぶりにやりたいと思います。
今回は、一つ下の代も島田・神保あたりを中心に参加を呼びかけておりますので。
場所やお店等は、参加人数が確定してから、また連絡しますので!
よろしく!!
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:こーとく☆  投稿日:2007年 1月 3日(水)14時14分55秒
  お正月のんびりしてますか?
私は今箱根駅伝を見終わって、中大がシード権を取れてホッとしています♪
今年は新しい一年になりそうです!ぜひみんなで集まりましょう!!

よい年になりますように~☆
 

レンタル掲示板
/6