teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:しほ  投稿日:2012年 2月24日(金)00時35分37秒
  久しぶりの投稿です
岡山に生活もあとわずかになりました(^-^)/飯田が懐かしいか?…でも岡山を離れて現実に戻るのがo(_ _*)o
また 皆さんで集まりたいですね
 
 

あれから一年

 投稿者:れい  投稿日:2011年 1月15日(土)22時33分40秒
  まさが生まれて一年経ちますね~。
子供の成長は早いものです…。
私も今年は母として妻としてもっと成長したいです!
 

土下座

 投稿者:さき  投稿日:2011年 1月 4日(火)21時57分45秒
  明けましておめでとうございます土下座

毎日寒いけど、みんな風邪ひいたりしてないかな?

今年は、どこかでチョロッと集まれるといいね。

 

名前は

 投稿者:れい  投稿日:2009年11月11日(水)14時19分51秒
  誠大(まさひろ)に決まりました^o^
みなさん、よろしくパー
 

産まれました

 投稿者:れい  投稿日:2009年11月 8日(日)13時26分20秒
  昨日朝破水して、予定してた手術日より2日早かったですが、2842g、48センチの元気な男の子を産みましたチョキ

お腹はズキズキしますが、頑張って育てたいと思いますパー
 

祝結婚

 投稿者:さき  投稿日:2009年 6月24日(水)13時07分47秒
  れーちゃん綺麗だったよ~
末永く仲良し夫婦でいて下さい。
お互いの笑顔の為に努力を惜しまず、五年後も十年後も「結婚っていいもんだ!!」って自信を持って言えるような、かっこいい夫婦でいてね。
 

新型インフルエンザ

 投稿者:つよし  投稿日:2009年 6月15日(月)18時38分19秒
  飯田にも新型インフルエンザ到来。

気をつけていきましょう!
 

(無題)

 投稿者:つよし  投稿日:2009年 4月18日(土)12時25分27秒
  大王は中央通1丁目。深夜遅くまで営業中。

怜子さんの次に結婚するのは誰かなー?
 

(無題)

 投稿者:しほ  投稿日:2009年 4月 5日(日)20時16分33秒
  久しぶりに 開いてみました

先輩チャペル花嫁
クラッカーおめでとうございますクラッカー
春ですね*^_^* おめでたい話題いいですねハートx2
 

(無題)

 投稿者:れい  投稿日:2009年 4月 4日(土)00時02分2秒
  大王ってどこ!?

報告しますチョキ
6月に結婚しますんで^▽^
よろしくぅパー
 

レンタル掲示板
/11