teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:RMC  投稿日:2009年 9月30日(水)12時35分51秒
  いきなりの書き込みすみません(>_<)

この場を少しお借り致します。

刺青・TATTOOに興味はありませんか!?

九州で刺青といえば…

☆スタジオRMC☆

http://www.mgj.co.jp/rmc.tattoo

興味がありましたら、是非HPに遊びに来てくださいね!

また、質問等受け付けております♪

何か御座いましたらお気軽に御相談下さい(^o^)/
 
 

夏だ!祭りだ!イベントだ!

 投稿者:もりちび  投稿日:2004年 8月10日(火)18時37分57秒
  たかのっち>クルマ仕上げる軍資金プリ
しかも木曜から5日間イベントなのでお金がさらに・・・
しばらく家には帰れない・・・・クルマで野宿w
うう~しかも10月まで遊びのすけじゅ~る埋まりました・・・
これはもう、R手放すしかないのかもw

まあ、最後には秘密戦力投入で、たかのっちとの勝負に止めをさすから安心してね~
ふふっふ~♪


・・・ゴメン、そんな隠し技ないですorz


しかし、ココのカキコ減ったねえ~
 

おいおい・・・

 投稿者:たかのっち2004  投稿日:2004年 8月 8日(日)21時58分41秒
  もりちびくん・・・ネットゲームばっかりやっている場合じゃないですぞ~・・・
おいらは密かにこつこつ車仕上げてますよ・・・あはは・・
これでお先にタイムをださせて頂きます・・・

 

なんでかね?

 投稿者:もりちび  投稿日:2004年 8月 2日(月)03時04分0秒
  またネトゲーしてて完全徹夜するとこだった・・・あぶあぶ

GTS4さん>うちのオヤジ行ったらしいですね~w
最初間違えて隣の家に行ったそうです
オヤジ曰く、いつもGTS4駐車してあるから分かったwと言ってました

俺ですらGTS4さんの家の場所知らないのに・・・
恐るべし…オヤジの観察力…
 

こんばんは

 投稿者:GTSー4  投稿日:2004年 8月 1日(日)23時12分3秒
  皆さん、こんばんはです、もりちびさん今日お父さんが、トラックのルームランプが付いていると、わざわざ家まで知らせに来てくれました、(お父さんにアリガトウて伝え説いて下さい、)なぜ?家がわかったのか不思議です??
ナラシが終了しましたので、今度は全開走行ができるので、もりちびさん、今度もヨロシクね<><>?
 

ワナワナ・・・

 投稿者:たかのっち2004  投稿日:2004年 8月 1日(日)10時32分48秒
  箱根(^_-)是非是非行きましょう。
また、おしりバンバン行ってあげるからね~

デフ不調は勘弁してくれ~(T_T) 
 

もはや罠にはめるしか…(ボソ

 投稿者:もりちび  投稿日:2004年 8月 1日(日)01時15分19秒
  たかのっち2004>箱根行かない?
せっかくだからゼロカウンターを楽しもうよw
そして早速フロントデフ不調にしようw

で、筑波でニヤリ
 

あはは・・・

 投稿者:たかのっち2004  投稿日:2004年 8月 1日(日)00時42分41秒
  もりちびくん・・・・今日はさらにあるものを装着したよ・・・・
素晴らしいね・・・・まだまだ次が控えているので・・・ふふふ・・・
まぁ、がんばってくれたまえ、あはは・・・・

おいらはまた、火を噴きますバージョンに変えておくよ・・・
あー楽しむだね、筑波。
 

好敵手を討つには・・・

 投稿者:もりちび  投稿日:2004年 7月29日(木)23時46分0秒
  近況:秋に向けてライバルであるタカノッチ2004の対策を練っています~

タカノッチの導入した機能?(ニヤリ)に対抗するにはっ・・・
「・・・。」
ねえええええ~っ!
インプでも買うしかないのか?

対策っても金がねええ~w
家のエアコン2台購入&工事費でクルマ改造できません><;

とりあえず新機能とやらの性能を見る為に箱根にでも誘きよせるかなw

以上、無理矢理ネタにしてみました
 

ババババランス?

 投稿者:GTSー4  投稿日:2004年 7月25日(日)09時16分54秒
  バランスですか、私のは、バランスがどのようになっているか、分かりません?
もりちびさん、原付の予算は、いかほどかな?
たかのっちさん、今度遊んでやって下さいな????
今日は、家で子供の子守です、ハー、、、
ちなみに、午後から、ジョグシスの修理します、昨日はロングのクランクとシリンダーの
ポート研磨、してました、午後から組み上げ作業です。
 

レンタル掲示板
/5