teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 本日突然のお邪魔…(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


本日の16分割

 投稿者:fa1  投稿日:2017年10月15日(日)20時07分9秒
  ボーナスクイズの「今日の対戦は何対いくつでどちらが勝つでしょう?」は、13-6で横浜、となりました

結果、チーム、点数、点差のどれも当てた人はいませんでしたので16分割の素点がそのまま入って確定です
 
 

12月例会は

 投稿者:fa1  投稿日:2017年10月15日(日)18時08分36秒
  12/10(日)の予定です  

参加します

 投稿者:ポン太  投稿日:2017年10月14日(土)06時59分39秒
編集済
  お昼に用事があるため、秋華賞の出走の頃に参加します。
恐れ入りますがよろしくお願いします。
 

参加です。

 投稿者:荒馬大介  投稿日:2017年10月13日(金)21時00分40秒
  日曜にひょっこりと。  

参加します

 投稿者:fa1  投稿日:2017年10月12日(木)22時27分53秒
  同じくいつものお店からお願いいたします。
土曜で仕上がれば企画とプロジェクタ持って行きます。
 

参加します

 投稿者:モモイロチッチ  投稿日:2017年10月12日(木)22時09分11秒
  いつものお店から行きますのでよろしくお願いします。  

例会

 投稿者:イチロー  投稿日:2017年10月12日(木)08時26分18秒
  参加します。
南関組はいつもの店に11時で。
 

次の例会は

 投稿者:はちや  投稿日:2017年10月11日(水)21時14分33秒
  次の例会はj今度の日曜日、10月15日、元気プラザ411アトリエとなりますので、よろしくです。  

というわけで

 投稿者:はちや  投稿日:2017年10月 7日(土)20時54分41秒
  来年の9月22日、23日の土日を押さえました。これで決定です。、  

再訂正

 投稿者:fa1  投稿日:2017年10月 5日(木)21時44分39秒
  「たまごホール」の空き状況を照会すると、
-------------------------
 2018/09/22(土)  全日×
 2018/09/23(日)  全日×
 2018/09/24(月祝) 全日○
-------------------------
となっているので、蜂谷さんが押さえているのは22-23の土日ですよね?
であればそのまま本予約でよいかと思います。失礼しました。
 

土日じゃなくて日月ですか?

 投稿者:fa1  投稿日:2017年10月 5日(木)20時33分37秒
  すみません、今気がつきましたが、09/23-24だと土日じゃなくて日月ですか?
それだと休めない人がいそうですが、
今月の例会(15(日))まで待てそうですか?
 

ありがとうございます

 投稿者:fa1  投稿日:2017年10月 3日(火)23時49分5秒
  とりあえず日にちはこれで確定でしょうか。
9月末だと日によって気温や湿度はえらく違いそうですが、
空調費も今週中でしょうか?
 

報告です

 投稿者:はちや  投稿日:2017年 9月29日(金)21時04分32秒
  さて、たまごホールの来年9月23,24日の空きを見に行ってきましたが、ふさがっているかと思いきや、見事にあいていました。というわけで、とりあえずその日を押さえておきました。
この日でよそしければ、来週にでも使用料を納めてきたいと思います。
ただ空調費が1万5000円で結構しますが。
 

了解しました

 投稿者:fa1  投稿日:2017年 9月16日(土)20時40分10秒
  わざわざありがとうございました。
とすると、次に見に行くのは「2018/09/22-23」の
3連休中の土日ということになるでしょうか。

3連休のところがダメだったらまた考えますか。
 

懸案だった例の件について

 投稿者:はちや  投稿日:2017年 9月16日(土)00時14分24秒
  さて、例のたまごホールの件について報告が遅れてしまったので報告します。
まず結論から言うと15,16日はだめでした。
1年後の予約というのが、月が変わってすぐの場合、先行予約扱いになるらしく、予約が抽選となります。
(通常の予約は21日からだそうです)
で、終戦に申し込んだ結果、土曜日は当たったのですが、日曜日がだめでした。
これでは仕方ないので、土曜日の当選分もキャンセルして、21日に他の週があいているかどうか
確認してきます。
それでもだめなら股報告しますので、そのとき考えましょう。
 

10月は

 投稿者:fa1  投稿日:2017年 8月27日(日)17時28分5秒
  15(日)予定です  

行きます

 投稿者:たかひでK3  投稿日:2017年 8月26日(土)22時26分3秒
  いつものごとく直入りです。  

私も

 投稿者:荒馬大介  投稿日:2017年 8月26日(土)07時51分0秒
  押し機持ってきます。  

参加します

 投稿者:fa1  投稿日:2017年 8月25日(金)22時21分59秒
  同じくいつものお店からお願いいたします。  

行きます。

 投稿者:モモイロチッチ  投稿日:2017年 8月25日(金)20時15分20秒
  いつものお店から参ります。
よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/56