teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そんなにたくさん・・・

 投稿者:いであきこ  投稿日:2006年 4月 7日(金)22時20分42秒
  「パンツだけで」というと、6年位前のトーキングヘッズ!
廃墟は去年発売したもの・・・
色々たくさん見てくださって、うれしい!!
しかも最新刊「アヴァンギャルド」まで・・・
ルリさんくらいの若い女性は、好奇心旺盛で情報の吸水率も良いから、
少し変った特集であっても、すんなりと入り込めちゃうんだろうなぁ。

次号はどんな特集になるか、まだ未定のトーキングヘッズですが、
是非ぜひ!次号も楽しみにしていてくださいね!!
(私も楽しみに・・・と言うか「次は一体何??」とハラハラ・ドキドキですが)

http://white.ap.teacup.com/goldfish/

 
 

やった♪

 投稿者:ルリメール  投稿日:2006年 4月 7日(金)09時41分8秒
  t-シャツかあ。ありがとうございます(〇∀〇)ホントに絵が好きです~
パンツだけで冷蔵庫の前で食べてる女の子や廃墟の時の、マダムの絵とか好き~
片目隠した神秘がすきです。ちなみに私は21さいの女です。
これからもファンです。
アバンギャルド1920もはずかしながら買っちゃいました~♪
 

なっなんですってっ??

 投稿者:いであきこ  投稿日:2006年 4月 4日(火)01時27分33秒
  ルリさん!!
とてもうれしい書き込みありがとっ!
あっ、あいさつ忘れてた・・・始めまして、井手亞紀子です。

アトリエサードさんのところでは、
14号「トーキョーキューティーズ」から、お世話になっております。
毎回毎号、いろんな勉強になっていますよー。

私自体は、画集なんて大それたものは・・・無いでしゅ・・・。
でも先月、N.Y.のブランドから私の図案のTシャツが発売されました!
ブログのほうで宣伝しておりますので、
お時間ありましたら、見てみてくださいね!!

ルリさんのお言葉を栄養に、これからもがんばるぞ!
ありがとう!!!

http://white.ap.teacup.com/goldfish/

 

ファンです☆

 投稿者:ルリメール  投稿日:2006年 4月 3日(月)18時56分44秒
  アトリエサ-ドの絵を見てここに来ました。アンニュイ感じや片目を隠す感じが好き~
画集とかあったらほしいです。これからもファンです♪頑張ってください
それでわいちファンより。
 

なんて偶然!

 投稿者:いであきこ  投稿日:2006年 3月29日(水)22時40分7秒
  昨日、勇気を出してユキちゃんに会いに行ったんだよ。
勇気をだして、高級デパート・タ○シマヤまで・・・

あっあのね、こっちのBBSあんまりチェックしてなくて、実は。
返答が遅れちゃったりもするから・・・

今日の「ブログ」の方に、ユキちゃんへのラブメッセージ、書き込んでおくわ!
みてちょ。

http://white.ap.teacup.com/goldfish/

 

欲しい。わ。

 投稿者:ユキコ  投稿日:2006年 3月28日(火)23時03分12秒
  アッコ、お久しぶり。Tシャツ素敵。購入方法がイマイチ分からず・・・とても欲しいのですが・・・花見とか、昼間の公園とか、私もそんな時間を過ごしたいと思いながら、休みは明るい時間寝てしまう日々です・・・  

治療

 投稿者:いであきこ  投稿日:2005年 3月19日(土)21時16分30秒
  薬ぬき毒ぬき日記をアップしてます↓

http://white.ap.teacup.com/goldfish/

 

雪降ったさ

 投稿者:いであきこ  投稿日:2005年 3月 6日(日)01時08分28秒
  理絵さん、いい!!!写真入りブログ。
理絵さんのHPいつも見てる人は、みんな、
写真があったらいいなぁ見たいな、と思っていたはず。
だって、刺繍やお料理、理絵さんが作ったもの、見たいもの。
今回の味噌作りの日記も、うぅぅーん・・・すごいです・・・
勉強になる・・・

私も、徹夜徹夜徹夜いつ寝れるのぉ?の日々を脱し、
やっと日記を更新しました・・・・↓↓↓

http://white.ap.teacup.com/goldfish/

 

毎日寒いね

 投稿者:理絵  投稿日:2005年 3月 2日(水)11時09分46秒
  最近、忙しくて自分のブログの更新が出来ませんでした。
それを、一気にやったよ~~
見て見て見てちょうだい(*^▽^*)

http://plaza.rakuten.co.jp/premarie/

 

いとしのプッコ

 投稿者:井手亞紀子  投稿日:2005年 2月24日(木)18時16分45秒
  おハイソ・タイだったのね。そうか・・・
プッコ様、かわいそうに・・・しかしげっそりとは、愛くるしいね!
もう、置いていけないね。留守にできないね。連れていかねば。
次回はプッコのために、涼しい国・ロシアとか行ってみては?
きっと水を得た魚だよ。幸せ興奮プッコだよ!

とにかく原稿描き。手は最悪最悪、薬もきかねーねむれねー、だけど。
でも描くのだ。描きたいのだ。
年明けから、頭がもうろうとしているので、
自転車が盗まれたことも気付かなかった。2・3日間・・・
外で自転車のベルの音がすると、見てしまう。
って、犬猫じゃないんだから、自分で帰ってくるわけないか。自転車。
 

レンタル掲示板
/10