teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無線は

 投稿者:旧JL4BQYメール  投稿日:2009年 1月 3日(土)23時57分7秒
  無線は…、一昨年の10月上旬に仕事中にスクーターで転倒、左手首三カ所骨折に右膝下粉砕骨折で昨年の1月下旬まで100日あまり入院生活を送っていたので退院した頃に流してしまいました。復活させようとはおもうのですが、こちらではQSOする事がまずないので…ほったらかしです。ただ北海道へ遊びに行くときまでには復活させたいかな。

退院して間もなく一年たつから、今月19日に入院、20日には手術なので少々気が重いです。プレート三枚に釘?十四、五本を抜きに…。

事故する一週間前ぐらいに中央区のお好み焼き屋でENDにお会いしたのが最後だったかな。
 
 

RE:やぁ!

 投稿者:JI8NNQ/長澤  投稿日:2009年 1月 2日(金)23時15分13秒
  おめでとう!
元気だよ。
無線は、やってないのかな?
 

やぁ!

 投稿者:旧JL4BQYメール  投稿日:2009年 1月 2日(金)15時09分26秒
  あけましておめでとうございます。お元気ですか?  

あけましておめでとうございます。

 投稿者:JI8NNQ/長澤  投稿日:2009年 1月 1日(木)22時52分30秒
  >旧JH8TZR

是非、遊びに来てください。
アマ無線の免許状、何かしらの証拠となる書類があれば、
旧コールサインで復活できるよ。

今年もよろしくね。
 

あけましておめでとう~

 投稿者:魚や/旧JH8TZR  投稿日:2009年 1月 1日(木)12時32分57秒
  本年も明けましてお目でとうございます。
お互いまた、新しい年を迎えられて嬉しく思います。

アマチュア無線もなかなか活発にされているようで
いろいろ多趣味な点は相変わらずのようで、今度ご自宅
の方に遊びに行きたいと思いますのでタイクツしなくて

済みそう。・・(昔とちっとも変わってないね)

年賀状ありがとう拝見しました。では、では
アクティブな奥様とオチャメな娘さんによろしく!!
 

おぉ、お船だ。

 投稿者:JI8NNQ/長澤メール  投稿日:2008年 3月16日(日)20時52分18秒
  JGY、こんにちは
船舶の免許ですか。
今度、船釣りに誘ってください。
もうそろそろ「カレイ」の時期になりますね。
楽しみにしています。

ところで、船は・・・?
 

お元気ですか?

 投稿者:JI8JGYメール  投稿日:2008年 3月16日(日)11時19分11秒
   ご無沙汰しています。
 また、アイボールできたら良いですね。
 私は、一昨年に一級小型船舶を取ったので・・・一度一緒に海にでも行きましょうね。
 

のんびり出来た?

 投稿者:JJ8ENDメール  投稿日:2007年10月24日(水)05時10分31秒
  先日のチカ釣のんびり出来たでしょうか。
あの日は、石狩湾新港だけ雨が降ったりやんだりで、2時間位しか釣が出来ませんでした。
結果ハゼは17匹と貧果でした。
21日に余市漁港に行きマメイカ35匹ミズイカ7匹ヤリイカ2匹とまあまあの釣果でした。
 

RE:今年は

 投稿者:JI8NNQ/長澤メール  投稿日:2007年 6月 6日(水)18時40分28秒
  BQYこんにちは
今年のZYA定期総会は、7/7-8蘭越町です。
当然ですが、北海道へは無線機持参でどうぞ。
145.08の「おはよう・・・」も、遂に6000回を超えました。
 

今年は

 投稿者:JL4BQYメール  投稿日:2007年 5月25日(金)00時16分36秒
  NNQお久しぶりです。今年も懲りずに北へ行きます。予定では7/3夜上陸、7/11の夜(小樽~舞鶴)に出ます。皆さんとお会いできればいいなと思う今日この頃。  

レンタル掲示板
/13