teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


にがつ

 投稿者:pooyee  投稿日:2013年 2月14日(木)22時01分51秒
  2/1 何と仕事を休んで北国へ、能を観にいっちゃいました (^^;

でもね、日頃の行いが良いので 2/1 は晴天!
翌 2/2 は 0:00 頃から 7:00 頃まで雨でしたが(その時間に
外を歩いたってことです)、8:30頃には曇になってました。

雪に降られたのは帰り、新潟県の長岡を過ぎたあたりから
関越トンネルを抜けて赤城高原のあたりまでだけでした。

もちろん、楽しい2日間でした。

花粉は無かったのですがね、和ろうそくの煤が気管をいぢめて
くれましたさ。マスクなんて活性炭入りのように真っ黒くろす
け出ておいで~ってな感じです。

さてさて、こちら、カメしゃんに負担をかけてもいけない
ので、そろそろカキコを控えようと思いま~す。

よびかけにはお答えいたしたく m(_ _)m

でわ出羽!
 
 

新年おめでとうございます

 投稿者:pooyee  投稿日:2013年 1月 1日(火)19時00分48秒
  年が明けてしまいました (^^;

本年もよろしくお願いいたします。
 

かわぃぃ!

 投稿者:pooyee  投稿日:2012年12月19日(水)20時59分4秒
  かめしゃんなら これは買いでしょう!

 http://natalie.mu/comic/news/81856
 

人恋しと泣け12月!

 投稿者:pooyee  投稿日:2012年12月 2日(日)19時11分35秒
  みゆきさんの歌のフレーズでした (^^;

とうとう しはす になってしまいました。

私は今日の自治会オリジナルイベントを終わらせて、もう今年は終わった気分です (^^;

急に冷え込んで来ましたのでお体に気をつけて、元気に来年を迎えましょう!
 

もう3週間目になるが~

 投稿者:pooyee  投稿日:2012年11月20日(火)19時03分56秒
  稲荷山公園の結果です(どちらも Canon のアルバムのサイトです)

 http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/B4KCpWLrVYs

 http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/B8emrXiE8tJ
 

今日から11月!

 投稿者:pooyee  投稿日:2012年11月 1日(木)20時18分15秒
  3日は稲荷山公園に行く予定です。

実家からは近い...
 

お菓子くれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!

 投稿者:pooyee  投稿日:2012年10月31日(水)18時55分21秒
  今日で10月も終わりです。

芋煮はおいしくて楽しかったです。
現地でつや姫の新米を購入しました~
 

10月は台風一家が一過してから

 投稿者:pooyee  投稿日:2012年10月 2日(火)00時24分59秒
  やってきましたねぇ~ 10月です。
今週末は庄内に芋煮に行きま~す v(^o^)/
 

9月になって

 投稿者:pooyee  投稿日:2012年 9月 1日(土)23時32分47秒
  日中は暑いですが、相模原は夜になると少し涼しくなって来ました。
秋なんですねぇ~~~ 食欲の (^^;
 

8月である

 投稿者:pooyee  投稿日:2012年 8月 1日(水)21時30分37秒
  8月というと一番暑いというイメージがあるけど、本格的なのはこれからですね。
お互い、体には気をつけましょう。

あ、7月末にまた能を見に行ってきました。今年は本気で写真を撮りに行ったのですが、結果はそれなりだったと思います。
 

レンタル掲示板
/38