teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


土曜日だから

 投稿者:ごん  投稿日:2017年 5月25日(木)21時37分56秒
  なんとかなるかも。

当日連絡しますわ。
 
 

ドラフト当日

 投稿者:さえ  投稿日:2017年 5月25日(木)19時53分39秒
  17時から近場でコウジぼんと軽くやります。
ゴンは忙しそうだから無理かね。
 

母リッチダンサー

 投稿者:さえ  投稿日:2017年 5月24日(水)05時01分33秒
  他のドラフトみても結構1位2位で消えてるなあ。
3位で取ろうなんて甘い考えでした。
 

その金で

 投稿者:さえ  投稿日:2017年 4月24日(月)18時35分38秒
  散々ゴチられたと思うと複雑だわ。  

確かに

 投稿者:うめじそ  投稿日:2017年 4月22日(土)12時16分0秒
  10億横領しても大丈夫な体力のある会社、という宣伝になるね。
しかしよくぞそこまでツマミましたなあ~^^;;
 

確か

 投稿者:さえ  投稿日:2017年 4月22日(土)08時36分59秒
  立ち飲みに行ったような(笑)覚えていない。お互いに年すな。
まあ会社の知名度上がって良かったよ、と前向きに考えてる。
 

沖縄料理のあと

 投稿者:うめじそ  投稿日:2017年 4月22日(土)07時01分0秒
  記憶がない…^^;
イタリアンいっぱいで入れなかったのだけ覚えてるがその後飲んだんだろうか。
さえは会社たいへんそうだけどファイツ!
 

あいよ

 投稿者:うめじそ  投稿日:2017年 4月21日(金)07時19分52秒
  ごんちゃんも最近仕事が忙しく遅くなりそうとのこと。
ゆっくり飲んで待ってますわ^0^
 

了解でし。

 投稿者:さえ  投稿日:2017年 4月21日(金)05時56分27秒
  夕方予定入れちゃったが、終わり次第なるはやで行きます。  

明日

 投稿者:うめじそ  投稿日:2017年 4月20日(木)07時52分30秒
  19時からは予約できないので早くついた人が4人席取る感じでお願いします。
自分もちょい早めに行けると思います。ごんちゃん見てないかな?
携帯にメールしてみようー。

まっちゃん誘ったらアムステルダムにいるようでしたw
 

レンタル掲示板
/200