|
|
来週BUELLのF,R BRAKEをオーバーホールしてもらいます。HARRISONのキャリパー(珍)なんで、たぶん日本のショップでは売ってないと思われ、直接O/Hキットを英国に発注しました。ついでにね、ウォームグリップを装着します。ハーレー純正だと5万円!しますが、デイトナなら6千円くらいですから(笑)これで雪が降らない限り、少しは快適にバイクライフが送れるでしょう。
ヌキ男さん
あけましておめでとうございます。忘年会はベタな感じでしたが、たまにはあんなのもいいですね(笑)今度、うちに遊びに来てください。今時の設計で○キスイっぽくないと評判です(笑)下請け業者さんは近所の方などもいて、患者さんだったりします。よって、みなさんよくやってくれたと思いますよ。ヌキ男さんに色々教えてもらって、マジ参考になりました。感謝してますよ!今度は伽場蔵ご招待しますから!!
nanさん
ゲ!!エンジン、驚愕の1969 L88っすか!!そりゃ大変だ!!石川ってカンナムレースでもやってるんでしょうか??アイアンでは、足回りやらブレーキやらクラッチやらみんなやらなきゃ街乗りは無理でしょ?レーガス?うーん、ぜったい実車をみたいですね!今年はミーティングやりましょう!まずビデオを送ってください!!
|
|