teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:hiro  投稿日:2008年10月 8日(水)19時24分0秒
  連絡遅くなりましたがタカちゃんは今月の貯金会!?は来れないそうです。俺も別の貯金会があるので行けません。  
 

(無題)

 投稿者:chuー  投稿日:2008年10月 1日(水)04時24分43秒
  かつらの件ですが土曜日やるなら第四土曜しか空いてないです。どうっすっか?金曜なら空いてると思うけど。意見求む!!  

貯金会ビール

 投稿者:YAMA  投稿日:2008年 9月29日(月)00時12分41秒
  貯金会開催は不定期でもいいと思うよ。ワンシーズンに一回とかね。久しぶりの貯金会楽しみです!でもはたしてHIROは見てるのでしょうか?目  

貯金会

 投稿者:UG  投稿日:2008年 9月20日(土)21時36分12秒
  久々に貯金会やりますか! じゃぁ10月 第一か第二の土曜 空けときますんで ヒロ連絡下さい。  

(無題)

 投稿者:NAO  投稿日:2008年 9月19日(金)21時19分47秒
  桂集合了解 第二土曜日でいいのかな?  

貯金会

 投稿者:YUKI  投稿日:2008年 9月19日(金)15時31分55秒
  来月、桂に集合みたいな。幹事(hiro)に任せました\(^o^)/  

(無題)

 投稿者:chuー  投稿日:2008年 9月19日(金)15時25分28秒
  予定は空けてあるけど連絡ナイからどうするかワカラズ…来月辺り集まるじゃん!桂に集合だ!!  

破綻?

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月17日(水)11時35分33秒
  桂遊会は破綻ですかね?少し情報交換しますか(@_@。  

貯金会

 投稿者:chu-  投稿日:2007年12月 5日(水)08時36分30秒
  ちなみに俺は会社の忘年会の為欠席します。  

今週は?

 投稿者:YAMA  投稿日:2007年12月 3日(月)12時37分27秒
  貯金会(忘年会?)するのかな?おいら私用の為欠席です'_';  

今日貯金会?

 投稿者:koba  投稿日:2007年11月10日(土)12時41分10秒
  今日貯金会だよね!?
私用の為欠席です。
 

10月の貯金会

 投稿者:YAMA  投稿日:2007年10月13日(土)09時24分53秒
  私用のため欠席します。
TAKAちゃん、KAMEちゃん:第三日曜はカメラ仕事が入ってしまいました。ワカサギ釣り欠席です。スミマセン。
 

10月の貯金会

 投稿者:hiro  投稿日:2007年10月10日(水)19時24分49秒
  13日(土)PM7:30~やきとり桂です。よろしくお願いします!  

貯金会

 投稿者:NAO  投稿日:2007年10月10日(水)12時12分36秒
  今週の貯金会は仕事のため欠席します。  

(無題)

 投稿者:koba  投稿日:2007年 9月 6日(木)01時19分43秒
  貯金会第二土曜OKです。しかしながら最近土曜日出勤があり今週もそんな感じで行けません。  

(無題)

 投稿者:NAO  投稿日:2007年 9月 1日(土)18時51分1秒
  貯金会第二土曜日に変更でもOKです。今月は9日かな?  

9月の貯金会

 投稿者:YAMA  投稿日:2007年 9月 1日(土)00時16分54秒
  とりぁぇず一日ゎ中止かな?(八朔祭だし'_';)第二土曜に変更かな?  

貯金会

 投稿者:YUKI@(T_T)  投稿日:2007年 8月31日(金)19時13分35秒
  どーなっているのでしょう(・・?  

9月の貯金会は

 投稿者:YAMA@31歳  投稿日:2007年 8月31日(金)17時43分40秒
  どんな感じでしょうか???  

今月の貯金会ビール

 投稿者:YAMA  投稿日:2007年 8月10日(金)00時32分36秒
  ギックリ腰の為、動けません'_';多分出席不可能です爆弾皆さんも気をつけましょう ̄へ ̄パー  

レンタル掲示板
/10