teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/2053 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

りん様へ

 投稿者:M  投稿日:2017年10月22日(日)15時17分36秒
  通報
  少々丈が短いブリーツスカートに黒いレギンスに赤いグロスハンターを履いたお姿は旅先で出会った人達からも褒めてもらったそうで、私も色っぽくて可愛いファッションで赤いグロスハンターの様なロングレインブーツが履ける女性をとても羨ましく思います。

りん様のお姿を見た人達はレギンスではなくタイツを穿いているものとばかり思ってグロスハンターの中は素足だとは思っていないでしょうが、別に秘密にしなければいけない理由がある訳でもないのにそうして人知れず自分のみが知る事として楽しむのもいいですよね。
フェチな人達が見れば、ブーツの中の足はどうなっているのか?想像を掻き立てられ、そう思われて見られた上で素足で履いて直に肌でロングレインブーツの履き心地を味わうのが快感なのではないかと思えます。

今回も空港の保安検査所では履いていたグロスハンターを脱ぐ様に求められたそうで、やはり海外旅行ですと空港の保安検査所や税関などもありますからそこのところも考えて足の爪にはペディキュアを塗って見えない部分にも抜かりはなかったかと思いますね。
グロスハンターを脱いで素足を見せるのは恥ずかしいと思われているそうですが男性から見れば女性の綺麗な素足には魅力を感じさせられ、そんな綺麗な女性の素足がロングレインブーツを履いて包み隠しているところに味わい深さを感じさせられ、ロングレインブーツの中の綺麗な素足が見れたりすると得した様な気分にさせられるフェチな男性も少なくはないかと思います。
りん様も少々恥ずかしいとは思いつつもグロスハンターを脱いで素足を見せてドキドキさせられる何かを感じるのにも味わいを感じてらっしゃるご様子ですね。
私もフェチですからそのお気持ちは分かる様な気がします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/2053 《前のページ | 次のページ》
/2053