teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/2058 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

りん様へ

 投稿者:M  投稿日:2017年12月 2日(土)16時41分52秒
  通報
  りん様のお住まいの近くに絶好の遊び場ができたとの事だそうで、その様な場所を見ればハンターの様なロングレインブーツを履いて歩き回ってみたくなりますよね。
ロングレインブーツを履いて泥濘や深い水溜りも避ける事無く平気な顔して歩けるのは何とも言えぬ快感で、素足で履いて直に肌で履き心地を味わえればなお結構ですね。
私もスキニーパンツを穿いてブーツインする時には真冬でもゴムのロングレインブーツでもレザーのロングブーツでも素足で履きます。
スカートを穿く時には素足っぽく見える透明なパンストを穿きますが、その方が素足に近い感じがしましてソックスや厚手のタイツよりは履き心地を損なわないと思えます。
やはり素足で履いた方がロングブーツが自分の大事な体の一部となる様な一体感が味わえて、いくらでも歩けてしまう様な気がします。

泥濘の中を歩き回って泥だらけになったハンターも水で洗い流せばすぐに元通りに綺麗になるのですから、そうなる様を見るのもまたいいですね。

女の子が履くゴム長靴の色は赤が昔から定番の色の様でしたが、赤いグロスハンターを履かれたりん様はまさしく大人の女の子と言った感じでしょうね。
やはり膝下まで筒丈があるゴムのロングブーツの様なロングレインブーツは大人の女性らしさを感じさせられ、以前に小学校の高学年ぐらいの女の子がロングレインブーツを履いた姿を見ました時にはその子本人も大人っぽさを求めたお洒落をしている様に思えました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/2058 《前のページ | 次のページ》
/2058