teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/2058 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Mさんへ

 投稿者:りん  投稿日:2017年12月 5日(火)03時58分47秒
  通報
  すっかり泥遊びにはまってしまいました(笑)
今回の遊び場は、もともと畑だったので、粘土質の土のところに雨が降り、そこを重機が掘り起こした場所です。濁った水たまりかと思ったらクリーム状のぬかるみだったり、重機の轍でネチョネチョの泥になってたり、絶対にレインブーツ履いてないと入れない場所です。
黒のダウンにアディジャー履いて、足元は赤のグロスハンターで楽しみました。
泥に足を入れたとき、ハンターがキュッと締め付けられ、いつも以上に素足で履き心地を感じられました。重い泥がハンターについて、足が筋肉痛になるほどでしたが、泥っどろにかわいいハンターをいじめたり、ハンターの強さを感じて楽しかったです。
人には言えない密かな楽しみです。
レインブーツは泥遊びしても水で綺麗にできるのもいいですよね。
翌日は、ミニスカートに黒のレギンス、ハンターを素足で履いてお出かけしました。
晴れでも、ぬかるみでも、やっぱりハンターが一番好きな私です。
ひざ下まで、真っ赤なハンターが私の足を包んでくれる安心感や、存在感が魅力的です。

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/2058 《前のページ | 次のページ》
/2058