teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/2058 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

りん様へ

 投稿者:M  投稿日:2017年12月 5日(火)16時20分16秒
  通報
  黒いダウンを着てアディジャーを穿いて赤いグロスハンターを履いたブーツインスタイルで楽しまれたそうで、その様に首から下は完全に包み隠してゴム製でも革製でもロングブーツを履いた女性の姿は昔から大好きで、夏場の女性の薄着や肌の露出が目立つ姿や水着姿よりも断然魅力を感じてしまいます。
首から下は完全に包み隠して実は素足でロングブーツを履いているところに何とも言えぬ味わいを感じさせられ、他人のその様な姿を見れば想像力を掻き立てられ見ていて楽しく思えまして、自分がその様な姿になれば他人知れず自分だけの世界で自分だけの快感を味わっているかの様な感じがいいですね。
革製のロングブーツもいいですがゴムのロングレインブーツですと硬さを感じる履き心地で膝から下をシッカリとガードしてくれている様に感じられ、歩く度に足の裏、踝、足首、脹脛にグニュっとしたゴム特有の抵抗感を感じるのも好きです。
りん様は天候や歩く足元の状況に関係なくグロスハンターを履かれるそうですが、そうしたくなるのは私にもよく分かります。
レギンスを穿いてタイツを穿いているかの様に見せかけて実は素足でグロスハンターを履いているところもいいですよね。
若い女性の間では何が流行り出すか分からない事もありますが、天候に関係なくファッション性のみを追求してロングレインブーツを履くのが流行ってくれればいいと思えてしまいますね。

先日、年配の女性でしたがベージュのダウンコートを着てブラウンのエーグルかウモあたりの様なコンビカラーのロングレインブーツを履いていた女性を見かけました。
最初はジョッキータイプの革製のロングブーツかと思いましたが歩く時の皺の寄り具合を見まして革製ではなくゴム製のロングレインブーツだと分かりました。
天候は晴れでも寒かったのでロングブーツ代わりに履いていたのでしょうが、その女性は年配ではあっても綺麗に化粧もして髪の毛も綺麗に栗色に染めていて、いくつになっても女性である事を忘れない女性である様に感じられました。
お洒落な女性にロングレインブーツを愛用する女性が年齢を問わず増えてもらいたいですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/2058 《前のページ | 次のページ》
/2058