teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


グリー

 投稿者:グリーメール  投稿日:2012年 1月21日(土)16時47分40秒
  グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!

http://www.mr-moonlight.info

 
 

こちらのホームペーヂがアクセスできなくなっているので・・・

 投稿者:TF  投稿日:2011年 5月21日(土)13時54分24秒
  はぢめまして、こちらのホームペーヂが、アクセスできなくなっているので、盲蛇におじずで、こんなリストを拵えてみました。
http://www42.tok2.com/home/tfanroom/ATOM-KAKUHANN.htm
只、欲張ったのでやたら重くなったので接続環境によっては表示される迄に時間がかかるかも知れません。
多分、突っ込みどころ満載だと思います。誤記や不適切はご教示下さい。
http://www42.tok2.com/home/tfanroom/cgi-bin/bbs/keijiban.cgi

http://www42.tok2.com/home/tfanroom/

 

もう少しまって

 投稿者:七四式  投稿日:2011年 5月14日(土)17時21分48秒
  もう少しで復活します。
「復刻全集は本当の復刻ではない」とかやりたいですね。セリフを変えられているから。
 

「赤い馬」の復活

 投稿者:わとそん  投稿日:2011年 5月 2日(月)22時24分57秒
  僕も復活をお待ちしています。
復刻全集が「赤い馬」で3倍は楽しめました。
 

しばらくお待ちを

 投稿者:七四式  投稿日:2011年 4月30日(土)10時32分27秒
  ○エイイチさま
どうもです。そのうちに掲載再会しますね。
で、アトム全集を少しずつ集めていたところに別冊が登場!さらに火の鳥と0マン復刻版が!どちらもオリジナルを持っているんですけどね、普段読むためにはやっぱり新しい本でほしいものです。0マンだけでも購入予定です。わたしは昭和30年前後のタッチが好きだから火の鳥はパスかな。オリジナルを持っていないスリル博士と白いパイロットがほしいなぁ。
 

「赤い馬」の復活を!

 投稿者:エイイチ  投稿日:2010年12月15日(水)00時41分12秒
  ホームページのほうがアクセスできなくなっていますね。

寂しいです。
ぜひ、復活させてください。
アトムオリジナル版の出版で役目を終えたなんて、考えてるわけではないですよね。

 

ハリケーンZ完全版

 投稿者:七四式  投稿日:2010年11月 7日(日)15時32分16秒
  お久しぶり⇒自分。
ケンイチの次に「旋風Z・ハリケーンZ」を入手しました。
付録がいい雰囲気だしていますね。このシリーズ、全三冊とも欲しいです。
 

ケン1探偵長

 投稿者:七四式  投稿日:2010年 4月 2日(金)14時29分2秒
  「ケン1探偵長」を購入しました。
1955年頃の絵は丁寧で、モブシーンが多く、それもたぶんほとどが手塚の手描きのようで、安心して読むことができます。この頃が絵的には一番好きだなぁ。
この復刻シリーズがこれで終了なのは残念です。
 

ジャングル大帝(漫少版)

 投稿者:七四式  投稿日:2009年12月23日(水)20時13分58秒
  本日、ジャングル大帝を手に入れました。京都ファンクラブ版も持っているんですけど、いいものは何冊持っていても良いものです。寺田ヒロオが「手塚先生が唯一真剣に描いた作品」という通り、若き日の天才が全力を出し切った作品です。ラストのヒゲオヤジとルネの出会いシーンは、何度も読んでも眼がうるうるしてきますなぁ。良いものは良い。  

ATOM

 投稿者:レイス  投稿日:2009年11月 1日(日)20時35分21秒
  私もようやく見ました。
画像の出来はよかったです。
空を飛ぶシーンは爽快でした。
キャラクターデザインも違和感なく楽しめました。
アトムもかわいく見えました。
アトムの目がサーチライトだけでなく、内部をスキャン出来ることに興味を覚えました。
足首のデザインも、ジェットに変形しやすくて良いと思いました。
戦闘シーンも、あちこち町を破壊してしまうところが楽しかったです。
服を着て戦うので、お尻のマシンガンを使用した後、ズボンはどうなっているのだろうと思いました。
でも物語はラストで、所詮子供だましかとがっかりさせられました。

http://foolerreis.easter.ne.jp/index.html

 

レンタル掲示板
/11