teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. サックス(5)
  2. 東ダブルス(6)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


さようなら。。。

 投稿者:  投稿日:2010年 5月31日(月)21時19分0秒
  わクン、今までありがとう!!
風邪治りました!?
 
 

いやいや

 投稿者:しげぞう  投稿日:2010年 5月28日(金)14時09分45秒
  “ついったぁ”とやらは、どうなのかね?
前に社会勉強と思って“みくしぃ”とやらをやってみたけど、良さがわからず、見方すら忘れた
(;_;)
めんどくさがりには、向かないみたいだねウッシッシ
では、閉鎖まで、あと4日よろしく(*^-^)b
 

お~コメント発見。。。

 投稿者:  投稿日:2010年 5月22日(土)02時13分4秒
  もことさん、しげさん。
コメントありがとうございます。

予定通り5月末でこちらは閉鎖します。
閉鎖に時間がかかるというよりほったらかしにしてしまったと言うのが正直なところです。

最近手探りでTwitterとやらにデビューした「わ」でした。

閉鎖まで後、約10日。
 

代表して

 投稿者:しげ  投稿日:2010年 5月 8日(土)10時30分12秒
  そだよね汗
いきなりは閉鎖できないよね^o^
昨年の忘年会に参加したメンバーは、すでにこの掲示板はなくなっている、と思っていると思うので代表してウッシッシ
当時話したとおり、掲示板は閉鎖で、新たなものも、作らなくていいんじゃないかな
その時、書き込めばよかったね
すまぬ´_`
万が一、人数が増えて、掲示板とかあったほうがいいなぁということになったら、考えよう^v ゜
閉鎖手続きお願いします土下座
いままで、管理ありがとね^▽^
 

たしかに

 投稿者:まこと  投稿日:2010年 5月 8日(土)08時57分40秒
  船橋からもラケットからも少し、距離が出来てしまった俺としては、よくわからんが、このカキコに対して何のレスもないのが、現状なのでは?皆さんの意見はいかに?  

【おしらせ】

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 3日(月)00時12分26秒
  お久しぶりでございます。
果たして今の段階でこちらをチェックしている人は居るのだろうか?
ただの独り言になっていないだろうか?

さて、本題です。

こちらの掲示板ですが、上記理由から5月31日で閉鎖しようかと思います。
今後の運用ですが、mixiとか、Twitterとかで行いますか?
と言っていますが、mixiもTwitterも利用したことがないのですが。。。

よろしければご意見頂戴したく!

掲示板続行!閉鎖反対!!
mixiに移行!!!(調べなければ・・・)
Twitterでやってみよう!!!!(どうやって?何ができるねん。)

などなど、どしどし発言を。
あ~独り言。。。
 

久々

 投稿者:りつ  投稿日:2009年10月21日(水)14時48分17秒
  ろさんだ◎o◎
久しぶり^o^
たしかに希美ちゃん可愛い^o^
でも、たまに船橋でダブルスしましょ^▽^
 

たまに見てますよ!

 投稿者:  投稿日:2009年10月17日(土)11時05分27秒
  オレも行かなくちゃなぁと思いつつ、『CLUB希美』にはまっております。。。  

昨日は

 投稿者:マコト  投稿日:2009年10月 9日(金)21時53分12秒
  久しぶりに、テ船ダブルスを堪能しました。やはり、オモローですな↑↑↑

なんとぐっさんもきてたし、俺や織戸さんは、まだまだ行ってるほうだな~汗

なんて思いながら、フレックス会員を考えてる今日この頃なのでした'_';

掲示板も誰が見てるやら汗
 

そうそう(^-^)/↓

 投稿者:しげぞう  投稿日:2009年 5月20日(水)20時10分26秒
  久々に楽しかったやね~
やり過ぎて、先週くらいまで膝が痛かったよTдT
西は新型インフルエンザ大丈夫かいな?
しげりつ、東日本ダブルスいちおう申し込みました^o^
練習よろしく
いまなら、駐車場空いてました(^-^)/
 

ありがとうハートx2

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 7日(木)22時55分32秒
  一年ぶりのテニスは、すんごく楽しかったなぁ↑
見返りは…かなり…酷いけど×o×全く使ってない筋肉力こぶを使うと、体もびっくりしてるみたい汗

又、遊んでね~↑
 

男子!!

 投稿者:山あ  投稿日:2009年 5月 4日(月)20時48分53秒
  廣瀬!! 優勝~♪x3


明日 クゥ来日ハート

遊べる方 4時にティップでお待ち申し上げます~´▽`
 

おつかれさまです

 投稿者:しげぞう  投稿日:2009年 5月 4日(月)19時25分39秒
  なんだかDEFが多かったんですね。
なんにせよ
お疲れさまでした
めぐりんは、はるみちゃんにぜんぜんだったんすかね?
まいこの決勝の相手は?
で、男子の決勝の行方は?
気になりますウッシッシウッシッシウッシッシ
 

速報

 投稿者:まこと  投稿日:2009年 5月 4日(月)17時12分4秒
  女子  まいこ優勝

男子  広瀬 ムネ  タイプレ中
 

お知らせ

 投稿者:まこと  投稿日:2009年 5月 3日(日)22時03分22秒
  ビックパン町田が、9/30に、ラケットクローズするそうです´Д`↓↓↓  

男子ベスト4

 投稿者:まこと  投稿日:2009年 5月 3日(日)20時24分27秒
  明日は、ムネvs文也  ロドリゴvs広瀬

風呂迫さんは、梅原さんいわく、そうでもないらしいです。
 

追加情報!!

 投稿者:山あ  投稿日:2009年 5月 3日(日)20時18分50秒
  誠 お疲れ様~´▽`
風呂迫さん… 更に謎!?だねσ^┰゜

女子の4は  野田 大沼 まいこ 梶野!!だってOK
 

速報

 投稿者:まこと  投稿日:2009年 5月 3日(日)19時31分55秒
  2nd、広瀬15  板鼻6で広瀬  

速報

 投稿者:まこと  投稿日:2009年 5月 3日(日)19時17分50秒
  1st、広瀬13  板鼻15で板鼻先取

ロド、文也さんはベスト4進出
 

速報

 投稿者:まこと  投稿日:2009年 5月 3日(日)18時51分59秒
  ロド 吉村さんに続き、小野さんも撃破したての事


お詫び  前のカキコミややこしいみたい  文也さんは渡辺さんが来なかったのです



めぐりん 梶野に負けました
 

JO

 投稿者:まこと  投稿日:2009年 5月 3日(日)17時36分25秒
  梅原さんに、タイプレで負けました^o^´Д`´Д`

まあ、見てた人は、盛り上がってたさ汗

他会場では、ロドが吉村さんにストレート勝ちらしい=3
 

風呂迫さん

 投稿者:まこと  投稿日:2009年 5月 3日(日)09時35分27秒
  来なかったのです。

てなわけで、米良君やっつけて、今日は、梅原さんとテニス大沼君がDEFの為、梅原さん、順当に上がってきたのです。

波乱は松原君が、旭にも来てた東陽町のスカッシュの船田さんに初戦敗退。見てて、何やってんだろう?って、感じの出来の悪さだったよ~

文也さんも渡辺さんDEF
蓼沼ちゃん、ちづこさんに、2セット目リードするも敗退。

東さん、中野君DEF=3
 

本日~!!

 投稿者:山あ  投稿日:2009年 5月 2日(土)18時51分29秒
  より 出番!!のオープンクラステニスの方々 試合速報!!はいかに!?

~~~  風呂迫さんとは どんな人~^▽^
 

久々

 投稿者:かた  投稿日:2009年 4月19日(日)23時12分17秒
  ボロ負け

へこんだ。

練習不足ですね
 

!?!?!?!?

 投稿者:山あ  投稿日:2009年 4月18日(土)22時22分8秒
  カタ にこめどうだった!?
確か…木島さんだよねぇ!?

あっと 1勝!! おめでとう♪x3

調子 ぶっこいてしまえ~^v ゜OK
 

おっ!

 投稿者:しげぞう  投稿日:2009年 4月18日(土)21時26分21秒
  おめでとさん^o^
2個目は?
 

カタ

 投稿者:浅草橋  投稿日:2009年 4月18日(土)15時48分20秒
  1点も与えなかったらしい=3=3=3  

久々

 投稿者:かた  投稿日:2009年 4月18日(土)14時02分35秒
  勝ちました  

おはよう(^-^)/

 投稿者:りつ  投稿日:2009年 4月18日(土)10時51分21秒
  かたさん、頑張ってね\(^o^)/
行ってらっしゃ~い(^-^)/
 

いってらっさ~い^o^

 投稿者:しげぞう  投稿日:2009年 4月18日(土)10時44分58秒
  がんばってな~(^-^)/
よい報告を待っておりまする^o^
 

ひさびさ

 投稿者:かた  投稿日:2009年 4月18日(土)09時38分52秒
  行ってきまーす  

明けて晴れ

 投稿者:しげぞう  投稿日:2009年 4月 6日(月)14時07分57秒
  どこにタイブレで負けたんだか?
早く帰れたら、肉だけ参加しに行こうかともくろんでたんだけど、まんまと渋滞35キロにハマってしまったTдT
車中のプリキュアの歌が耳から離れない~TдTTдT
旭、参加したみなさん、お疲れさまでした(^-^)/
 

続きテニス

 投稿者:のが  投稿日:2009年 4月 5日(日)19時27分35秒
  大角蓼沼ペアは惜しくもタイブレで負けてしまいましたT_T

山ぁ利恵子ペアの2回戦はこれまた惜しくもタイブレで負けてしまいましたT_T


大会結果…男子はロドなるペアがタイブレで船谷佐々木ペアに勝って優勝!!
女子もタイブレでミサエ川端ペアが宇野井川ペアに勝って優勝!!
でした汗今はジャンケン大会をやっている模様キラキラ
 

 投稿者:りつ  投稿日:2009年 4月 5日(日)13時39分15秒
  山あさん、利恵子さん一勝\(^o^)/ おめでとうございます^o^
次も頑張って下さい ̄^ ̄
利恵子さん、足 大丈夫ですか?

がべづか、ケガが無くて何より^o^
お疲れ様^o^
この後の情報宜しくお願いします(^-^)/

かたさん・誠さん、惜しかったんですねTдT
お疲れ様です^o^

大角・蓼沼 頑張れ ̄^ ̄

次の情報 お待ちしてます^o^
 

2日目~!!

 投稿者:山あ  投稿日:2009年 4月 5日(日)12時37分59秒
  山利恵子 一勝チョキ

ガベヅカ ケガしないように負けました^o^;

片誠  もりもりミッチーとタイブレで負けましたT_T
これ すごく惜しかった>へ<

大角蓼沼まだ 出番まち~汗
 

それが…

 投稿者:山あ  投稿日:2009年 4月 4日(土)23時20分25秒
  利恵子に プチ不幸汗

足を挫いてしまったようで汗

明日 楽になってくれることを祈ります~>へ<
 

きもちぃ~温泉

 投稿者:しげぞう  投稿日:2009年 4月 4日(土)17時55分4秒
  温泉気持ちいいです~ウッシッシ
ケガなく一日目が終了したみたいで、なによりです
明日もがんばってな(*^-^)b
 

明日も

 投稿者:りつ  投稿日:2009年 4月 4日(土)17時07分43秒
  旭情報 ありがとうございます(^-^)/
ケガなく 明日も頑張って下さいね ̄^ ̄
いっぱい楽しんできてね(^-^)/
焼き肉は、明日?
いいな~
次回は、一緒に行くぞぉ ̄^ ̄
 

山口情報OK

 投稿者:山あ  投稿日:2009年 4月 4日(土)16時30分10秒
  山 利恵子は 1勝3敗
で 終了OK

明日は 誰でしょう♪x3
 

旭ダブルス情報キラキラ

 投稿者:づか  投稿日:2009年 4月 4日(土)15時26分41秒
  あ&り→1勝2敗(多分)
ま&か→0勝2敗
大角&蓼沼→2勝2敗
づ&が→0勝3敗

まだ続いててま~すテニス
 

間違った

 投稿者:まこと  投稿日:2009年 3月26日(木)20時13分1秒
  ↓おれ  

行ってらっさいパー^▽^

 投稿者:Qooちゃん  投稿日:2009年 3月26日(木)20時06分28秒
  関西バワーに負けるな~パンチ元気でな~パー

神戸の大丸にうちの店あるので、時々、神戸や近隣の乗馬クラブに出張してるよ^▽^今週土曜日は、大丸で山口智子がゲストでフェアやってるのだ~~~に会社がコラボったのです
 

ごめん土下座

 投稿者:しげぞう  投稿日:2009年 3月22日(日)00時04分48秒
  明日は見に行けないんだ~TдT
誰か情報入ったら教えて~土下座
 

ありがとう^▽^

 投稿者:山あ  投稿日:2009年 3月21日(土)23時42分55秒
  しげ 了解OKしました~

忙しいなか ありがとうねぇ~

明日も 応援!?
みんな みんな 頑張れ~~~!!
 

くぅへ

 投稿者:しげぞう  投稿日:2009年 3月21日(土)22時58分0秒
  遊びに行く~新幹線=3
大変だろうけど、がんばってな(^-^)/(^-^)/(^-^)/
 

(無題)

 投稿者:しげぞう  投稿日:2009年 3月21日(土)22時56分52秒
  野田&長谷川VS東&河内は13(8)7だよ
おいらは、見れなかったから、どんな感じだったかは、わからないです
それで、この後はバタバタしちゃって、結果控えられなかったm(_ _)m
女子は、明日、宮本&橋本VS佐藤&増山、坂本&脇本VS野田&小堺です
男子は、わからない
ごめんなさい
 

うぃ~ッスパー

 投稿者:くぅ  投稿日:2009年 3月21日(土)18時59分21秒
  皆さんに、報告ですTдT
旦那さんが大阪転勤になりました汗(今週の月曜日に発令出た=3)本当なら、みんなに会ってビールお別れをいいたかったんだけど。。ど~もバタバタ時間がないのさ…。ごめんなさい↓
一昨日、引越し先も決まって、ホームは兵庫県になりました。関西方面に来る時は、ぜひ連絡ちょうだいなパーパーそして…、とりあえず…さよならTдT
 

ありがとうOK

 投稿者:山あ  投稿日:2009年 3月21日(土)17時27分9秒
  サンキュー^▽^   ちづこ達… またドキドキドキドキな事してくれたねぇ~   文やペアは 東・河内にいくつで勝ったの!?   広瀬・船谷ペアもどんなん!?   見て~~~^▽^  

続き

 投稿者:しげぞう  投稿日:2009年 3月21日(土)17時14分11秒
  女子
浅利&古田VS星野&長谷川は3(3)10で浅利&古田勝ち

大田原&邨田VS佐藤&増山は2ー5で佐藤&増山勝ち

男子
河野&清水VS安濃&松永は0ー2で河野&清水勝ち

住&小川VS大西&片岸は7ー11で住&片岸勝ち

柳沼&吉川VS野田&長谷川は9ー12で野田&長谷川勝ち
 

続いて女子

 投稿者:しげぞう  投稿日:2009年 3月21日(土)14時46分16秒
  野田&小堺VS鈴木&宮沢は1ー10で野田&小堺勝ち

齋藤&板野VS宇野&井川は10ー14で齋藤&板野勝ち

松本&小林VS梅林&土屋は9ー14で松本&小林勝ち

前田&田口VS坂本&脇本は2ー0で坂本&脇本勝ち
橋本&宮本VS中嶋&川端は橋本&宮本のDEF勝ち

中山&鈴木VS内藤&小林は5ー7で内藤&小林の勝ち
 

レンタル掲示板
/4