teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


会場案内変更のお願い

 投稿者:TAKE OFF 7メール  投稿日:2010年 9月19日(日)19時28分24秒
  ご担当者様
いつも,お世話になっております。
渋谷ライブハウス TAKE OFF 7 担当 牧野です。

会場案内の情報につきまして
お手数ですが、変更をお願い致します。

「変更のお願い」
店舗移転に伴いまして下記の通りに変更を
お願い致します。

新しい名称表記
渋谷TAKE OFF 7

住所
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町32-12アソルティ渋谷B1F
電話
03-3770-7755(代表)
FAX
03-3770-8170
MAIL
liveto7@kox-radio.jp
HP
http://www.kox-radio.jp/to7-top.html

以上、よろしくお願い致します。
 
 

ぬぁーーー!

 投稿者:Non◇管理人(失格)  投稿日:2008年 8月12日(火)01時38分37秒
  どーしてこっちのコメント忘れてるんだろう。。。
ついでに広告だらけだ。

猫娯ちゃーーーん。
書き込みあんがとでしたーーーー!!!!
 

ありがと~♪

 投稿者:猫娯  投稿日:2008年 2月 5日(火)23時40分52秒
  寒中見舞届きました~(^-^)。
音信不通でもないデスよ~。
ブログとか、ワリとチェックしてるから、
Nonがどういう状況か、結構ちゃんと見てるよん。
つうか、あたいがいろいろダメっぽくてすみませんm(_ _)m。
 

ほよ?

 投稿者:Non◇管理人  投稿日:2007年10月14日(日)23時28分28秒
  >りゅーさん
あっ、リアクションどーもですーー。
最近の雑誌にレポ載ってて思い出してみたりしてます。
夜中アニメ・・・?なんだろー??
 

ほろり...

 投稿者:りゅー  投稿日:2007年10月13日(土)23時41分25秒
  うわーん、ばくちく祭レポ拝読しましたー!
うっかり泣いちゃったようぅ(>_<)!
ほんと面白いイベントでした。一緒観れて良かったよー。
“ROMANCE”は、夜中アニメで使われてたから、
どこかで聴いてたんじゃないかなー?
 

動かないので。

 投稿者:Non◇管理人(失格)  投稿日:2007年 9月18日(火)01時35分20秒
  ちょっと書いてみる。

・・・・・ABC(Yasuくんとこ)のZepp、e+の先行落ちたんですけど・・・!!!
一般に並べと言うか!!!
わぁぁぁぁぁん!
つか、店頭あるの?
 

ありがとーー!

 投稿者:Non◇管理人(失格)  投稿日:2007年 3月23日(金)22時06分0秒
  ◇猫娯ちゃん
ぃやぃや、どうもありがとうー!
あんな一生懸命にちょっと笑いました。
コトバだけで十分です。ありがとう。
 

やべぇ・・・。

 投稿者:猫娯  投稿日:2007年 3月15日(木)01時29分39秒
  すっごい遅れた・・・。
誕生日おめでとー。
ウチにも来てくれたから、ここで。

久々にNon◇CDを見たよ。
聴くのはダメだったな。
自分のがこっ恥ずかしくて(笑)。

でも、あんな一生懸命な時もあったよねーとか。
懐かしかったデス。
何かしてあげたいけど、コトバだけでごめそ。
 

こっちにも。

 投稿者:Non  投稿日:2007年 2月23日(金)01時09分0秒
  レポBBSの方にセットと一言感想上げてます。  

遅すぎる。

 投稿者:Non◇管理人(失格)  投稿日:2007年 2月20日(火)00時51分15秒
  レス。

>りゅーや
秋と冬を越してしまったわっ。
すまぬ・・・。
元気にあちこち行ってるようで、何よりですよ。

>にーさん
も、またツアー中ですね?

>流
そんな訳で無理矢理モザイク行っちゃいましたよ。。。

>れもちゃん
メールありがとでしたー!
あらっ、そろそろかなぁ??
 

レンタル掲示板
/11