teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近は・・・

 投稿者:サクサク  投稿日:2013年 6月27日(木)10時41分29秒
   イベントでも、だんだん北海道でも気軽な感じで、ヘラ○ラスタイル増えてきたなー。
まあ、おれのセカンドカーはあくまでも仮想スタイル、ガチで極めてる人の前では走れませせぬ。笑 ホンダ・・・。まじかっこいい。
 
 

アライメント

 投稿者:蔵運  投稿日:2013年 6月 1日(土)16時05分16秒
  今まで一度もアライメント調整をしませんでしたが、先日アライメント測定をしました。さすがに結構いい値段がするだけあって、まっすぐ走らなくてすぐうちべりしていた車が、まっすぐ走るようになって、しかもタイヤのあたってるところが変わったのかロードノイズがあんまりしなくなりました。うちべりも今のところかなり軽減されています。それよりなにより燃費が上がりました。街乗りで楽々7キロを超えるようになりました。燃費計にして0.6くらい向上しています。初期投資はかかりますが、燃費、タイヤの寿命を考えると意外に安いかもしれません。皆さんもいかがですか?車高下げている人はきっと体感できますよ。
 

また…

 投稿者:サクサク  投稿日:2013年 5月30日(木)10時49分56秒
   また マフラー折れた・・・(ーー;)  

蔵運さんへ

 投稿者:サクサク  投稿日:2013年 4月26日(金)22時04分57秒
   ラララ♪アライメント♪アライメント♪  

ワイパーアーム

 投稿者:蔵運  投稿日:2013年 3月15日(金)23時36分5秒
  納車時から、助手席側がなめっていて、冬になるたびに助手席側が空回りという現象が続いていましたが、ついに交換しました。Dラーに見積もりを問い合わせたら、ワイパーリンク交換で1万5~6千円するというので、躊躇していましたが、自分で部品を買ってトライしてみました。無事にワイパーリンクアッセン交換に成功し助手席側が復活しました。ワイパーリンクとワイパーアームで5000円ほどで済みました。Dラー曰くワイパーリンク交換は結構難しいということでしたが、自分でやっても20分くらいしかかかりませんでした。
皆さんもDラーのいうことをうのみにしないで、DIYしましょう。
次は、妻が割ってきたフロントエアロの交換です。これもDラーで30000円近くするところをかなり状態がいいものを10000円で入手しました。ヤフ○ク最高です。
 

(無題)

 投稿者:サクサク  投稿日:2013年 1月12日(土)19時49分54秒
  あけましておめでとうございあすあすあす。 新型蔵運はかっこいいんじゃないでしょうか。今日神威のトヨ○にマー○XのG’zがあったよ☆

またすけさんとカズフミンさん乗っけてドリドリ ロータリーくるくるよかったね☆
 

新年

 投稿者:蔵運  投稿日:2013年 1月 2日(水)17時10分19秒
  あけましておめでとうございます。今年はみなさんどっかいきませんかあ?
去年のクリスマスに新型蔵運が発売されましたね。本で見たときは結構攻めてるな、っておもったんですが、今日箱根駅伝を見ていたら追走車で偶然見かけて、マラソンそっちのけでずっと見てました。
レク○スのスピンドルグ○ルよりは、大胆な感じじゃなかったですね。
それでは
 

リコール

 投稿者:サクサク  投稿日:2012年12月28日(金)16時38分54秒
   なんで今頃リコール・・・。(ーー;)   

セーフティーラリー

 投稿者:親バカチェイサー  投稿日:2012年11月18日(日)10時49分49秒
   お疲れ様でした(^_^)今までこんなに制限速度を守って走ったことはなかったです(笑)子供も居ることだしこれからも安全運転を心がけていきます☆
 とうとう雪が降りましたね(>_<)嫁さんの愛車とチェイサーの二台分の冬タイヤを買って金欠です(T_T)これから二台分のバッテリー買わなきゃ(>o<)
 皆さん冬支度は万全ですか?

 

おつかれさまでした。

 投稿者:サクサク  投稿日:2012年11月 5日(月)01時42分27秒
   セーフティーラリーに参加した またすけさん 蔵運さん カズフミンさん チェイサーさん お疲れ様でした(^.^)/~~~ がんばって無事故無違反達成です☆ あとは賞金で旅行いけるよう願っててください(^.^)/~~~  

レンタル掲示板
/37