teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気?

 投稿者:うずらboy  投稿日:2008年 3月27日(木)09時37分8秒
編集済
  3月末日でネットから撤退することになりました、長いあいだありがとうございました。
以後はケータイメールをよろしく。

http://www.geocities.jp/uzuraboys/

 
 

パッチギ

 投稿者:みつ  投稿日:2007年 5月19日(土)00時19分15秒
  TV映画でパッチギを見るともなしに最後まで見てしまった。
映画の感想はさて置き、映画と同じ時代を過ごしてきて、当時ほんとに貧乏だったね。
中学校を卒業して就職する者が1/3、だいたいが高校進学、大学進学は1/20くらいだっただろうか?中学の同級生で駆け足の速い綺麗な子がいた。幼かった私は彼女に話かけてもあしらわれているようだった。身長も彼女の肩ぐらいだったしなー。
彼女の家は映画のように貧乏で進学出来ず地元のバス会社で車掌として就職した。私が高校に通うバスの車掌をしていた。彼女の顔を見るたびに後ろめたさを感じた。
彼女は数ヶ月で辞めてしまい何処か都会へ行ってしまった。

http://www.iwami.or.jp/ai-su/

 

さっそくの感想、ありがとう

 投稿者:うずらboy  投稿日:2006年12月13日(水)15時39分53秒
   自分では聴くたびにアラが耳についてなにやら気が滅入るんですよ。曲は古いのからとりあげて、新曲を1曲か2曲入れるようにしてます。
そのうち全曲書き下ろし!というのを作りたいね。
 じゃ、また遊びにいきますよ、ありがとうございました。

http://www.geocities.jp/uzuraboys/

 

Rodin (ロダン)

 投稿者:みつ  投稿日:2006年11月15日(水)00時50分3秒
  11月18日から翌年1月21日の期間
下関市立美術館で
オーギュスト.ロダンの 「 白と黒の新しい世界 」彫刻展があります。
白の世界(石膏) と 黒の世界(ブロンズ)
休日に出かけてみる予定
 

次回は

 投稿者:みつ  投稿日:2006年 9月30日(土)01時09分1秒
  お天気が悪くて残念だったね! 今度来た時には下関の唐戸市場と門司の街に連れていってあげよう。きっと気にいると思う。
たかちゃんの歌ってる曲の音源を送ってくれたらコピーしておくよ。
 

お世話になりました。

 投稿者:たか  投稿日:2006年 9月24日(日)20時38分58秒
  16~18日までほんとうにありがとうございました。台風でどうなるかハラハラしたけど、石見銀山を歩いたときは薄日も差してきてゆっくり観光でき楽しかったです。^0^♪鮎もお腹いっぱい食べられたしとても満足!鮎をとりに行けなかったことが残念だけど・・来年またよろしくお願いします。|  

元気そうですね。

 投稿者:みつメール  投稿日:2006年 7月 6日(木)23時36分53秒
  おおひら さん、久しぶりですね。海燕 のホームページ見ましたよ。相変わらず丁寧に作ってますね。かいえん は ポルシェの カイエン と同じ意味なのかなー?
今 高津川の河口は大きな浚渫船が砂を掘っていて、港の中もじゃまでゆっくりと遊べません。早く新しい港が出来たら良いけどね。べた凪の日に一度一人で外海に出かけてみたけど、エンジンが白い煙吐くし、焼きついて止まってしまったら一人では河口をセールで入る操船技術を持ち合わせていないので、早々に帰って来ました。相変わらず気細です。船酔いも克服できてません。

http://www.iwami.or.jp/ai-su/

 

乗っていますか?

 投稿者:海燕HP 管理人  投稿日:2006年 7月 4日(火)19時52分36秒
  須藤さんへ 少しは海へ出ていますか? (≧ω≦)b
当方は5月連休は福岡へメンテナンスで行っておりました。☆ヽ(o_ _)oポテッ 疲れました。
もう直ぐ夏です。大庭へ連絡して穏やかな海を楽しんでください。
海燕 ホームページ管理人 おおひら (o‥o)/
 

グラントワという巨大な無駄使い

 投稿者:うずらboy  投稿日:2006年 3月27日(月)20時42分12秒
  アマバンフェスティバル、久しぶりのライブ、楽しんできました、でも少し疲れたかな(^_^;)
みーぼーは来なかった?
CD録音、ようやく少しエンジンがかかってきました、さぁ、“みーぼースタジオ”を借りる事になるのは真夏になるかも・・・ははは
では、また・・・

http://www.geocities.jp/uzuraboys/

 

こんにちわ~

 投稿者:レイ  投稿日:2006年 3月 7日(火)16時02分48秒
  みつさん 愛さん お久しぶりです。
今日は 思いがけず時間が あいたのでお邪魔しました。
こちらでは 昨日 春一番が吹きました。
まだまだ 寒いのですが・・・

みつさん 愛さんの所では 「ひな祭り」は月遅れですか??
間に合ったらいいなと思いつつ 貼っておきます。

http://www.geocities.jp/reikannna1207/hinamaturi.htm
 

レンタル掲示板
/10