teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:30/309 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

センス・オブ・ワンダー2011無事幕を閉じました!

 投稿者:あや  投稿日:2011年 5月31日(火)06時22分24秒
  通報 返信・引用
  『センス・オブ・ワンダー2011』が、先日無事幕を閉じました!

思えば、笠間でSoWを開催してくれると小耳にはざんでから、まだ1年ちょっとしか経っていないのに、その間、山ほどの変化が自分の中にありました。

SoWスタッフさんが、初めて分校に来てくれたときは、東京のオシャレなイベントのひとたちだから、分校も改修工事されて、トイレも水洗になって、使いやすくなって良かったってほっとしてたのを覚えています。

残念ながら、諸事情でSoWさんたちが分校を使ってくれることはできなくなりましたが、昨年開催した交流会@分校が、ちゃんと今につながっている気がしています。

さて、まずは分校7代目管理人を勤め アトリエサンロクゴ つくりびとでもある 大さん作品を中心に、笠間の今をお届けしたいと思います。

この作品の制作及び設置に協力いただきましたジョニー、サカキさん、オオタさん、makiちゃん、ささくらさん、ありがとうございました。
また、素敵な花をいけてくださいましたトボさん、ありがとうございます。

アトリエサンロクゴのかたわれとして、大氏の作品をマネージメントさせていただいていることを、この時ほど誇りに思ったことはありません。

SoWの会場にぴったりだったと手前味噌ではありますが、思っています。
SoWスタッフのみなさん、素敵な舞台をほんとうにありがとうございます。

写真は、昨年もSoWに出品させていただいた「vace de ciel」さんと、当日朝ギリギリ搬入できた新作「風のうつわ」さん。

※シエル (ciel)は、フランス語で「空」という意味で、和名では「空のうつわ」となります(トボyさん命名してくださいました)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/309 《前のページ | 次のページ》
/309