teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/2116 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

りん様へ

 投稿者:M  投稿日:2018年 5月10日(木)14時40分56秒
  通報
  季節や天気に関係なくグロスハンターを履かれて楽しまれている様ですね。
先日は私が住む地域でも雨で5月にしては気温が低い日がありましてハンターかそれと似た様なロングレインブーツを履いた女性を多く見かけました。
夕方に近い時間以降には雨が上がりましたがロングレインブーツを履いた足元を気にする事もなく、気温も上がらず肌寒さを感じるくらいでしたので寒い季節にレザーのロングブーツを履いているかの様な感覚になり雨が上がってしまった後もロングレインブーツを履いてきて正解だったと思っていた人が多かった事でしょう。

りん様のお写真を見ますと左脚の膝を少し曲げて履いているハンターに皺が寄っていますが、ゴムのロングレインブーツ特有のグニュっとした抵抗感を味わっているのではないか?と思えました。
ゴムのロングレインブーツは一定の形を保とうとして歩く度にグニュとした抵抗感を足の裏や足首、踝、脹脛などに感じて、その感覚が私も昔から大好きで子供の頃にゴム長靴を履いていました時にも何とも言えぬ気持ち良さだと思えまして、その感覚を味わうには素足で履くのが必須だと思っていました。
りん様はこれからの季節にはショートパンツかミニスカでハンターを素足で履いて楽しまれるそうで、足の爪にもハンターと同じ色のペディキュアを塗っているそうで、人前でハンターを脱ぐ事はなくても見えない部分にもお洒落をされるところにも女性らしさを感じさせられ、素足にサンダルを履いているよりもドキドキさせられるものを感じさせられますね。
女性はスカートやショートパンツを穿くからこそ寒い季節にはレザーのロングブーツを履き、雨か雪の時にはゴムのロングレインブーツを履くのでしょうが、色っぽさ、カッコ良さ、気持ち良さの三拍子揃ったファッションを楽しめるのは女性の特権だと思えまして女性が本当に羨ましいですね。
これからもハンターに関するお話とハンターを履かれたお写真を楽しみにしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/2116 《前のページ | 次のページ》
/2116